スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きているようで生かされてる


こんにちは。
先週末に無事、結婚式が終わりました。
披露宴の途中から雨が降り出しましたが、挙式の時間はなんとかお天気もってくれて、ほんとうに楽しくて幸せな1日でした!(*´▽`*)
当日のことを思い出しながらレポを書いていますので、友だち限定になりますが近々アップしますね!

取り急ぎ、ご報告まで!、

理由はなにもないんだよ

こんにちは!
昨日はホワイトデーでしたね(*´▽`*)
旦那さんにはほんとうに少ししかお小遣い渡していなくて、わたしに使ってもらうより自分の好きなことに使ってほしくて、ホワイトデーは気にしなくていいからね〜って言っていたものの、旦那さんはそんなこと聞く耳も持たず、、(笑)ケーキを買ってくださいました〜*ほんとうに嬉しい!素直に嬉しい!ありがとう〜〜( ; _ ; )お家に帰って仲良くいただきました!
皆さまはどのような1日でしたか?*

さて、結婚式まで2週間をきりました!この週末は美容院行って、衣装の最終打ち合わせと、買い出し!(・ω・)☆バタバタな週末になりそうですが、この忙しさももうすぐでおしまいです。実感はないけど、寂しさがこみ上げてきます( ; _ ; )
プランナーさんをはじめ、フローリストさん、衣装担当のお姉さん、美容室のお姉さん、その他のスタッフの方々、ほんとうにいい人ばかりです( ; _ ; )人を幸せにできるお仕事って素敵だなあ、と準備期間ですごく思いました*お世話になった方々にもお礼をしたいなあ。


では!
続きを読む

新しい世界が待っているの


話題:大好き


こんにちは!
昨日は3/9、サンキューの日らしいですね!(*^^*)と言ったところでなにをした訳でもありませんが、(笑)いつもよりたくさんありがとうって伝えました〜!|ω`)

ここ最近は精神的にも落ち着いてて、やっと普通に戻ってきた感じ( ; _ ; )( ; _ ; )
旦那さんは先月末くらいから仕事が忙しくて帰ってくる時間がめっきり遅くなってしまったのですが、その分ゆっくり晩ごはんの準備ができます*
わたしもそれなりに仕事があるので定時で帰れる日はほとんどありません。なので平日はほとんど手抜き、、申し訳なくなります( ; _ ; )でも、昨日は久しぶりに揚げ物をしました!揚げ物は後処理が苦手であんまりしないのですが、近所のスーパーで鶏肉が安かったので(・ω・)☆☆でも、わたしほんとうに買い物が下手で、ついつい買いすぎちゃうんですよね。。今日はこれだけ!って決めてても、レジ終わったら何故かかごの中は山盛り。(笑)なんで〜〜ってなります( ; _ ; )お買い物上手になりたいです、本当。

そういえば、最近は旦那さんが帰ってくるとダッシュでわたしのところに来て、むぎゅーってしてくれます(∩ω∩*`)可愛すぎ、、!遅くまで頑張ったね〜!(よしよし)ってするとすごくご機嫌さんです(笑)

今日も帰ってきたらいっぱいよしよししてあげよう。

では、また!
…いつも取り留めのない話ばかりですみません( ; _ ; )

続きを読む

人は仕合わせと呼びます


話題:ごめんね、ありがとう。



こんにちは。

前記事は大変失礼しました。。
あの記事を書いたあとも情緒不安定状態からなかなか抜け出せず、家にいても急に涙が溢れてきたり、今までこんなことになったことがなくてちょっと自分でも怖かったり。
旦那さんはそんなわたしを見兼ねて楽しいことをたくさん話してくれます。もしかしたら半年以内に新しい車を迎えることになるかもしれなくて、そうなったら〇〇に行こう!とか、〇〇の美味しいところに行こう!とか、たくさん提案してくれます。なるべく、仕事のことを考えないように、週末のこととか、これからのことを考えさせてくれます。
ほんとうに感謝……( ; _ ; )( ; _ ; )

おかげで少しずつ気持ちが元に戻りつつあります。
今週末は珍しく何も予定が入っていないので、結婚式の準備をしつつ、少しゆっくりできればと思います( ˘ω˘ )☆

たまには休息を取るのもいいよね、、!

では。\( ・ω・)/


前の記事へ 次の記事へ