スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見下ろすから、見落とすの当然




さ、ささささサボってないよ!



先日"また別"を数回回ってきました。萌え………燃える狙いでね!


まぁ、出なかったさ←


PTは、僕、ろりぃ、兄様、あと途中からポーちゃん。
取り敢えず、基本はフレイマーで2〜3体を巻き込みつつ、ばらけてるのにはWCみたいな。バジさんはミルミ………何故死んだし。


で、それに飽きてきたろりぃの提案でペッ下に。ここにかに様が加わり5人で突入。















父『ヤァ、息仔[ネクロス]』












落ちました。



な、泣いてないよ!



どうにか(ザ・ワールドや逆FHがあったりしながらも)クリア出来たそうです。






次の日(昨日)。

G11やるよ!と言う事で、料理Dを頑張る。

si「ホットケーキ作るよ!」

料理Dに入り、拾ったナイフで叩き、持ち替えてミルしたところにIBがアッーー!




FBもマジ怖いよ!




近接では威力が足りないので、WCメインにシフト。グルアスのじっちゃんが叩いた食材をひたすら狙撃。



すると――――――


グルアス「俺はここで失礼する」




なん………だと………。


どうやら銀製食器さんにフルボッコされていた様です。失敗を三度程繰り返し、最終的にWCで狙い撃ち、フレイマーて巻き込む形に落ち着きましたが、結果としては83点位。ギリギリでした。



続いて影行ったりジェナになったり、キア行ったり、また影でアホ二人(お察し下さい)が、LDしてるコマさんににじり寄っていってらめぇしたり(ギリギリお亡くなりにはなりませんでした)、次はブキャナンさんに会いに王城をアホ二人と回らないといけない様です。
silcさんの活躍に乞うご期待。



P・S

アホ二人が超フロブラ連射するのに羨ましさを覚える。流石元国家の狗。使用制限なんて気にしないぜ。





後、何度も何度も遠隔依頼してすみませんでした。シェイさんの時には沢山用意して待機します。任せて下さい。サポートが錬金術士の勤めです。
ロズには今度フェニックスの羽根と言う、なんと力尽きたキャラを復活させられると言うとんでもないアイテムを、プレゼントしちゃうぞ!インベがきついから。


では、あでゅー!

タイトルはThe people with no name/RIDER CHIPS Featuring m.c.A.T

仮面ライダー555の挿入歌。これに乗せた必殺技集の格好良さと、キーの高さは異常。なにあれ高すぎ。死ぬわ。
前の記事へ 次の記事へ