FGOプレイ日記

昨日の夜は連日の夜ふかしがたたり、家に帰って即寝たため、毎日の日課のソシャゲ周回ができず…
もったいないー、FGOとかNP全回復してたのに!

寝てる間に新たなピックアップが出てました。
新しいピックアップはとりあえず一回はすることにしてるのでまわしてみたけど、まあ何も当たらないよねー\(^-^)/
けっ!と思いつつ、フレポガチャをまわしてみたら…えー!なんか出た!
ネットでちらっと見たことあるやつ!
フレポガチャでしかでないんでしょ、あなた!
ちょっと嬉しかった(^^)



…と、ここまで打って、スクショしたアンリマユの画像を添付しようとしたら、スクショできてない(;o;)(;o;)(;o;)
あれ!?
でもほんとに引いたからね!

あやかし恋廻り

あやかし恋廻りという乙女ゲームのソシャゲがあって、配信されてからわりとすぐにダウンロードしてたんだけどチュートリアルが長いわぶっちゃけつまらんわでずっと放置してて…長いんじゃ、本編に入らせてくれ!とイライラしてさ( ´_ゝ`)
でも昨日暇すぎて、久しぶりにプレイ再開して、やっとチュートリアル終わりました!なので、プレイしてます。まだ序章も序章なのでわかんないけど、妖怪×明治というところでまず良いよね!
ストーリーとかは全然まだわからん。
キャラは藤一郎が好きです。見た目がね!
唯一顔と名前が一致するのも藤一郎。声優さん誰だろう?
メインのあの実業家の鬼は福山さんだよねo(^-^o)(o^-^)o櫻井さんは出てないのかな?


やっぱり妖怪はいいなと思いました。

ピスタチオ (@mokichisan)さんtwitter.com

堂崎天主堂

堂崎天主堂。
めちゃくちゃ寒かった…駐車場から遠いし、あと海沿いなんで風がものすごい強かった。
中は展示室みたいになってましたが、月一は教会として使用しているみたいです。

ルルドの泉

こちらがルルドの泉の近くのマリア像。

井持浦教会

次は井持浦教会。
中の見学もできて、厳かな雰囲気でした。
裏手にルルドの泉というものがあり、聖水を飲めました。聖水を飲んだの、生まれて初めてかも。
ルルドというのはフランスの地名らしいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ