スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんとに色んな世界がある

私が一生生きた程度じゃ知り得ないくらいの世界とかあるよね。
そういう世界のことを初めて知ったときに色々調べ出すと、闇も当然あるわけで、そしてその闇がもう理解も及ばない闇で、頭がわーってなるw


だってさ、たぶん、私の親とかそれ以上上の世代の人からしたら、私が普段普通に嗜んでるBLとかもう未知の世界のはず…いや、BL的な作品は昔からあったか…江戸時代くらいの作品にもえげつないのあるもんね。


最近、ドライブに行ったときにとある山奥の集落に迷いこんで、なんかもう明らかに普通の田舎の集落とは違うんですよ雰囲気が。
なにここ!?と思って後で調べてみたら、え、こういう集落?集団?が今の日本にあるという衝撃が今も消えない…でもそこから興味もって色々調べてる…そこに自ら入った人、特に私と同年代の女性とか、どういう心持ちで入ったのかな〜とか思いを馳せると、思考のどつぼにはまってしまう。



ほんとに世の中には色んな世界があるのね〜というまとめ。

スマイリー見終わった

二回見た。
面白かったから二回見たんじゃなく、つまらなくてゲームしながら見たから途中で意味がわからなくなって二回見た

私の予想は大方当たっていた…いやでもあれはホラー映画好きな人なら予想つくと思う( ;∀;)だってめっちゃスクリームに似てるんだもんw
他の人の感想でもそう書いてる人がいて、だよねー!って思ったわw

結局彼らはなんで主人公のことを狙ったんだろうってのがわからないわw



唯一良かったのは、ゼイン役の人がかっこよかったこと!ああいう、たれ目で眉毛があがってて、眉毛の目の距離が近い顔の人、めっちゃすきなんだよね!北村一輝とかミラーウェントワースとか。
アンドリュージェームズアレンというらしい。
でもさっきネットで色々画像調べてみたけど、映画の時はかっこ良かったのに、ネットの画像だと顔が微妙に見えたわ…



次はなんのホラー見ようかな…

スマイリー

スマイリーってホラー映画見てる。
まだ序盤だけど、主人公のルームシェア相手のプロキシが怪しいと予想。
いやめっちゃ言動おかしいよ…通報するのを止めたり、変なお酒みたいなのを飲ませようとしたり…
怪しすぎる…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ