スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

婚活パーティーレポ〜準備編

もう3週間くらい前だけど、忘れかけてるけど、他県に遠征して、泊まりがけで婚活パーティーを三つはしごしてきたので、レポート書いちゃう(*´ω`*)

まず参加しようと思ったのが、仕事になれてきたから。
家と職場の行き来だけで毎日終わってしまってるし、職場での出会いもないし、もうすぐ30になるし、はやく結婚して仕事辞めたいし( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
一番最後のが本音です\(^-^)/


今住んでる県の婚活パーティーではなく、なぜ他県の都会の婚活パーティーに行ったかというと、より多くの出会いがあるような気がしたからです。
この県に引っ越してくる前も田舎の県、そして地元も田舎の県で、そこでも婚活パーティー参加したけど、やっぱりあんまり良い出会いがなくてね…高望みしすぎなんだろうけども。


というわけで、思いきって片道二時間かけて都会の婚活パーティーへ。
土曜の午前と午後の二つ参加して、夜に帰ろうと思ったら、帰りのバスが満席…!
電車は高いし…じゃあ思いきって泊まるかー!とことで、泊まりがけで行くことにしました!w
そしてせっかくだから二日目も婚活パーティーに参加することに。
ちなみに、全部違う会社の婚活パーティーです(^^)


大金はたいて行くので、今回はちゃんと準備とか色々研究していきました!
まず服装!
婚活パーティーとかのサイト見たら、ワンピース、そして顔色を明るく見せるために白い服が良いらしい。
というわけで、近くのショッピングモールを三件はしごしました\(^-^)/
が、白いワンピースが全然ない( ;∀;)
もう疲れて、家の近くの小さいショッピングモールにいったら、ワンピースはないけど白くて清楚な感じのカーディガンがあったので、それを買いました!
そして、青いワンピースが家にあるのを思い出したので、それに合わせることに。
二日目の服は、家にある白いブラウスと、青地に白い花柄のスカートをはくことに。


髪型はいつも通り!
でもちょっと化粧は濃くしましたw


というわけで、婚活パーティーの会場へgo!

続きます

人は見た目が100%

このドラマ、好きで録画して毎回見てる!
前回のはなし、とんでもない展開でビックリしたw
榊さん、どういうことなんw
日本の人じゃないの?w
来週、どう落とし前つけるか楽しみ!


にしても、桐谷美玲は顔が小さいな!

遅れたけどハピバ(;_;)

和希、イタチ兄さん、骸、ハッピーバースデー!


これまで一度も遅れたことなかったのに…忘れてなかったのに…(;_;)
怒濤の言い訳タイム↓
まずね、昨日が6月9日ってことを忘れてました。
夕方くらいに気づきました、今日6月9日だ!って。
家に帰ってブログ更新しようと思いました。
が、お酒飲んだら連日の疲れもあってか、即爆睡してしまってました…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ