話題:最近観た映画
「貞子VS伽椰子」、見てきました!
貞子の呪いと伽椰子の呪いにかかった子がそれぞれいて、助かるためにお互いの呪いをぶつけるお話し。

序盤はそれぞれが呪いにかかるまでのストーリーが進みます。
ここはホラーっぽい雰囲気!
伽椰子の家に小学生たちが入るシーンとか、怖くてずっと耳塞いでたもんw
貞子のお払いのシーンも怖かったよ。
ああいう、たんたんと進む殺戮シーンのほうが怖いわ。
あと、主人公の友達が死ぬシーンも、顔が怖かった。


問題は後半だよw
ホラーとギャグは紙一重っていうけど、ほんとだなw
全然怖くなくて、むしろ笑えたわw
貞子と伽椰子がもっと直接的に戦うのかなと思いきや、意外と戦闘シーンは短かったのが残念…


あとラスト、一件落着かと思いきや…さすがホラー映画の二大ヒロイン(&息子)だわ!
一筋縄じゃいかないってことですな!
ホラーらしい、救いのない終わり方でした!


パンフ見たら、俊夫役の子が今までの俊夫とは違う感じにしたって言ってて、確かに違ったなって思った。
今まではにらむ感じだったけど、今回は何を考えてるかわからない無表情にしたんだって!
たしかに!今回の俊夫は全体的に顔がヌボーってしてた。


ラストの井戸の中の山本美月さんがすごくキレイでした!
でもあんな正義感強い子、いるかね!?
呪いのビデオ、私は見なくてラッキー☆とかじゃないもんね!
すごいわw




すごい気になったのは、盲目の少女役の子w
棒ってレベルじゃねぇぞw
あまりにもひどすぎて、途中でイライラしたわw

あと、あのラストの「サダカヤ」w
ねーよwなんでせっかくの純和風ホラーに、あんなの出すんだw
貞子と伽椰子の好さが消えちゃってるじゃんかw