スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覚醒44

話題:ファイアーエムブレム 覚醒

定期的に覚醒やりたくなる病再発。
やりかけの6周めデータをモリモリ進撃してます。

マイユニは男でタイプ3のガチムチタイプに口調が僕2の、ちょっと気持ち悪い感じの子。(……子?)
名前は、ルーナ・ノワ。ラテン語で「新月」です。

ハークラなので久々にやるとちょっときつい。

序盤はクラスチェンジアイテムがあまり手に入らなくて辛いな。

そして肝心の主力はやはりマイユニ。
ゴツい外見にかん高い声で、戦場を駆け回ります。

次点でソワレ、カラムあたりを起用してました。

とにかく、とっとと12章まで進めてマスタープルフを大人買いしたいです。


今回はセルジュを嫁にして、ジェロームと親子になるんだ……!
マイユニの髪を青にしたので、青髪ジェロームが見られるよ。楽しみ!

つか、親世代の男キャラって、ヘアカラーのバリエーション少なすぎよね。
黒とか茶色ばっか。
赤髪の男がいないのが痛いな。

ガラスの仮面


話題:最近読んだ漫画

ずっと押し入れに封印されていたガラスの仮面を久々に読んでます。

速水さんが男前過ぎて濡れる(汗で)。

というか、ものすごい大がかりなツンデレですよね、彼。

でもよくよく考えたら、「いつもあなたを見ています」なんて手紙貰ったら気味悪いと思うのですが。
しかも、その後も学費出してくれたり月影先生の治療費出してくれたり別荘貸してくれたり……。
ナニかおかしいとは思わないのだろうか。

他にも色々ツッコミてえ。

そして初期の水城さんのなんと悪役っぽい事よ。
絶対なんか企んでるだろwって顔しとりますがな。




しかしながらこの漫画って、完結が危ぶまれてますよね……。

gdgdでも良いからちゃんと完結させて欲しい……。




追記にお返事。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ