スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【進捗】主人公くん。

▲画像をクリックで拡大

漏足シリーズ第4弾の主人公兼被害者。
ウブでチェリーな男子。友達はそこそこいるけど女の子っぽさやウブさが災いしてか女には恋愛対象にされず何故か男にモテる、そんな彼にもとうとう春が訪れた……?みたいな話です。多分。

これから表情差分ともう1キャラの立ち絵に加えてイベントCGに取りかかっていきたいと思います。
多分今までフリゲ作ってきた中でも一番枚数が多くなりそうです……頑張ります!(白目)

二次創作MMD紙芝居

【MMDおそ松さん】一松痔変【MMD紙芝居】
www.nicovideo.jp

久しぶりのニコニコ投稿です。一松が痔になっただけの話。
ほのぼの日常ものなのでおそ松さん知ってる人も知らない人もよろしければどうぞ〜。

現在の進捗

作りたいものがたくさんあってたまらない、弐人です。現在作っているものと進捗の軽いご報告をば。


デルカ様ノベル…90%
(3月下旬〜4月上旬公開予定)

漏足シリーズ第4段…10%
(シナリオ修正中)

ミニエ○ゲ…20%
(キャラデザ完成)

二次創作MMD紙芝居…80%
(画像出力済み)


早くお見せしたくて焦りそうになりますが、落ち着いて良い状態での公開ができるように頑張ります。

恋さよ・更新

www.freem.ne.jp
・倉庫での会話を若干変更
・細かいミスを修正
・オマケ内の一文を削除

更新してからまた細かい所を変えようか悩んでこちらに書くのが遅くなりました。
倉庫での会話がどうしても後から気になったのでもう少し自然な感じにしました。その他は細かい所を除き変わっていません。

それから、オマケのある一文はリスペクトの仕方としてはちょっと違うんじゃないかなと思い、削除。

これ以降は目立った何かがない限りは更新しないと思います。

アンケート結果

Twitterとpixivの両方で、変態な女の子に追い回されるドタバタコメディが一番多かったので制作に取りかかっていきたいと思います。

予定では早くて上半期までに、少なくとも年内中には完成させる目標ですので、よろしくお願いします。
prev← →next
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29