スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【イラスト】ふんわり緑香

▲画像をクリックで拡大

久しぶりにアナログでいろいろと色を塗ってみた。

さて、緑香をキャラデザしてから2年経ちました。
金髪ゆるふわロングヘアーでおっとりお姉さんな性格など、元から私の好きな要素がたっぷり入っていたとはいえ、当時からも想像できないくらい自分としても愛着がわくキャラになりました。皆様にとっての緑香はいかがでしょうか……なんて言ってみたり。

『創るカケラとあなたの夢』、健闘賞に入りました!

▲画像クリックで拡大

第9回ふりーむ!ゲームコンテストにて、自作ゲームの『創るカケラとあなたの夢』が健闘賞を頂きました!
www.freem.ne.jp

審査員の方よりお褒めの言葉と少し厳しいコメントを頂けました。喜びつつ反省も。

前は上手く言葉が出ませんでしたが、やはり初めて作ったフリーゲームで、未熟な部分が今以上に多いながらも私の創作の方向性が定まったきっかけの思い出深い一作です。なにより友人につくカケを好きになってもらえたことが一番嬉しかったです。


ところで今回は受賞作以外にも参加作品全てにコメントが付いているのがとても嬉しいですね。ふりーむ様、お疲れ様です。

さて、次のコンテストもあるならその時はぜひ参加させて頂きたいと思います。そのためにも頑張ります!

『たむけの花に塔の祈りを』一周年!

▲画像クリックで拡大

今日で『たむけの花に塔の祈りを』公開から1年が経ちました。
記念にちょっと大人びた感じの琴奈のイラストを。

プレイ時間が一周3分程度のささやかなゲームなのに素敵な感想をたくさんもらえたり、翻訳版を作って頂けたり、コンテストに参加したおかげでふりーむのレビューで応援してもらえたり……自分でもちょっと驚かされたゲームですね。

他の自作ゲームにも言えることですが、作って良かったなぁと思える一作です。

皆様へ、ささやかながら心を込めて。
ワールドワイドありがとう。

【告知】杜の奇跡22、参加します

▲画像をクリックで拡大

pixivでは宣伝しましたがこっちで宣伝していなかったので。

5月25日に仙台のアエル5Fにて開催する、杜の奇跡22というイベントに後輩と二人でサークル参加します。スペースはオリジナルですが今回もごちゃまぜよろずです。
長年サークル参加させていただいているイベントですが、サークル「抹茶ピンクファクトリー」としては初めて参加するのでちょっとだけ緊張しますね。

私の頒布物は新作にミニイラスト本の第二段で、あとは前に出したミニイラスト本と学生時代のものも含む過去作のポストカード数種類も持っていく予定です。
後輩は東方でウエストポーチのようなものを持ってくるらしいです。まだ私も現物を見ていないので後輩がどんなものを持っていくのか今から楽しみです。

さてはて、前日になりましたらまた宣伝します。
当日のイベントに来られる方々はよろしければお気軽にお越しくださいませ〜。

リンク追加orz

自分のふりーむのページにリンクしていなかったことに今さら気が付いてabout meに追加。

なんで忘れてたんだよぉ……orz
prev← →next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30