スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緑の香り

▲画像をクリックで拡大

アイディア帳めくってたら去年の今日考えたキャラのラフを見つけた。ホラーゲームの主人公にしたいなぁとほんわか妄想だけしていたキャラです。もう一人の主人公の男の子も一緒に探索したりはぐれたりな感じで。

名前は緑香(みどりか)と申します。 (仮)とかついてるけどそんなことはなかったぜ。 このラフではキャメルカラーのズボンに青と黄色のキャミソール着てます。髪は金髪。上着やカチューシャはどんな色だっけかな。

にしても髪がモフりすぎなんやな……。

『たむけの塔』、公開しました。

ふりーむ!さんにて配信中。
一周3分ぐらいのド短編ADVです。よろしくお願いします。

www.freem.ne.jp

ハートフルDEビューネリア

息抜きに楽描いてみた。
つくねに貸してた服をビューネリアが着たら多分こんな感じな……なんかあざとくなったよ。

胸のあたりはアレだ、きっとストレッチ素材なのだ。

バナーに使わせて頂いたフリーフォントについて

あずきフォント様
azukifont.com

『あずきフォント』をお借りしました。可愛くて読みやすい、とってもusefulなフリーフォントを取り扱っていらっしゃいます。つくカケでも『うずらフォント』をお借りしました。


というか前の記事で書き忘れてごめんなさい!!!!!orz

申し訳程度のバナー作ったよ

歩ちゃんにアドバイスもらってやっとこさブログのバナー作ったよ。とりあえずつくカケのタイトル画面から流用。
トップにドンと。センスもへったくれもありゃしねぇ。
prev← →next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30