スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『恋と汚物にさようなら』と『瀬海デルリでエンド・オブ・ザ・ワールド』の公開停止

やっぱり自分の中でやりきれなかった悔いが強く残っているので、『恋と汚物にさようなら』と『瀬海デルリでエンド・オブ・ザ・ワールド』の2つを公開停止しました。

恋と汚物はあとがきにも書いた通り、正史(漏足シリーズの世界観)とは別の世界でのお話ではあるのですが、ヤンデレや強姦被害などの題材を自分で納得できる形に掘り下げられなかったことがかなり悔しくなってきたので公開停止しました。
デルリはティラノビルダーの習作で気軽に〜と作ったしフェチやギャグは悪くないのですが根本として入っているシリアス(に見せかけたギャグ)が消化不良な感触が強く気に入らなくなってきたので同じく公開停止。

良い感じのアイディアが思い付いて気力や余裕があったら別物としてリメイクを作ろうかなと思います。私のノリ次第。

他のゲームはバリバリ公開中ですので、よろしくお願いします。

ぐでぐでと。

諸々の理由で退院してからも療養生活をしております。しかし、入院中の状態からなかなか前進出来ずに苦心してます……踏ん張っていきます。

さて、一応家の中をうろつくぐらいは出来るようになってきたので家の中でも何かはしようと、気分転換も兼ねてイヂコをブラウザ版にリメイクしようと絵を描き直していたりします。
中身は全く一緒ですが、同じ絵を描き直すことで2年前よりちょっとは上手くなった気がして少し悦に入ったりして楽しいです。
この調子でリハビリを進めていって、また元気に仕事をしながら空き時間や休みの日にチマチマ制作する生活を送れるようにやっていきます。
prev← →next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31