スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メアド記載

ゲームファイルをDLしないと問い合わせ用のメールアドレスがわからないという、あまりよろしくない状態にいまさら気が付いてブログ下部に記載。すみませんでした。

私のHNの読み方

いろいろな方に「弐人さんのハンドルネームは何て読むんですか?」という質問をよく頂いてやっぱりややこしいかなぁと改めて思ったので、遅くなってしまいましたがプロフィールにも読み方を書いておきました。
まぁ、違う読み方をされてもまったく気にしてないですけどね(笑)

私のハンドルネームは「弐人」と書いて「にっと」と読みます。

ではでは。

ツイッターにて『今日のローズbot』稼働中〜♪

紹介が遅くなりましたが、いつもお世話になっているくさったしたいさんがつくカケの二次創作botを創ってくれました!
コフィンローズ姫と愉快な仲間達のミニコントが展開しているbotです。まどマギなどのパロネタもほんのり混じっています♪
ただし作者こと私がいいぞもっとやれとノリノリでOKしたので変態成分と下ネタが増し増しですので苦手な方はご注意。

mobile.twitter.com

ローズ姫様の華麗な活躍をご覧あれ。

『創るカケラとあなたの夢』一周年!

▲画像クリックで拡大

今日で『創るカケラとあなたの夢』公開から一年が経ちました。ギリギリ!
お姫様スタイルに緊張気味のつくねと相変わらずのローズ姫。

改めて、自分の中でも思い出深い一作です。
みんなありがとう。

『安眠陶酔(仮)』・予告だけよん

▲画像をクリックで拡大

大体こんな感じだろうというイメージイラストが出来上がったのでブログでも公開しておきます。
フォントは『Chiphead』様(chiphead.jp )より、 『しねきゃぷしょん』をお借りしました。

さて、いつ完成するのかわかりませんが、これからまた黙々と作っていきます。
prev← →next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28