スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょびっとブログ改装。

タイトルまんま。
再びSugar Rose様の可愛い素材をたくさん使わせて頂きました! おピンクまみれ。

それと友達の小野寺歩ちゃんとこのリンクを貼らせてもらいました!
…実は先に貼ってもらっていました。遅くなってごめん(T_T)

設計はきちんとしましょう

つくカケでちょっぴりリアルっぽいタッチになるところがあるのだけど……自分で描いといてつくねの髪型の構造で苦戦中。

みんなはこうならないようにね!!!orz

胸くっそん

つくカケBADルート、エンドロールを残しつつ完成。しかしこっからがまたクソ長いんだよなぁ…。

胸くそ悪くならないようにとBADから作り終わったものの、「出来たどー!」という達成感より(´・ω・`)な気持ちですなぁ…自分のゲームなのに。

さてはて、次はTUREルートの残りとエンドロールだ、チマチマやってきますわ!

ブログ更新と謝罪

ブログトップにSugar rose様のリンクバナーを貼り付けさせていただきました。

以前は別の場所に貼り付けさせていただいてましたが、それではブログから遠いことに気が付きましたのでこちらに。遅くなってしまい大変失礼をいたしました。

明けましておめでとうございます

2012年は思ったより忙しかった反面、趣味の範囲などがちょっと広がった年でした。
2013年も素敵なものにたくさん会おうと今から意気込んでいる次第です。



ゲームの方ですが、まだまだ制作中でございます。
しかし全体的に7〜8割くらい進みまして、段々と完成が見えて参りました。
この調子でちょこちょこ進めて完成にこぎつけたいと思います。


せっかくだからとTV見ながら描いたらくがき。
晴れ着のつくね&ビューネリア。

顔アップ。

つくねが持ってるのはおみかんです。

ちなみにゲーム内のビューネリアの髪に着いてるヒレっぽいものは包むタイプの髪飾りで取り外し可能なのです。コーディネートに合わせて取ったり付け替えたりしてオシャレに!
prev← →next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31