スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【イラスト】魔性のショコラ

▲画像をクリックで拡大

略して魔ショコラ。ましょ子さんバレンタインバージョン。
濃厚に甘くてとろけるホワイト生チョコとか入ってるかも。そしてホワイトデー待たずに“お返し”を持っていかれそうな気がする。

安眠陶酔、微更新

www.freem.ne.jp

音量を若干調整。あとは全く変わってない。
win8版ではいじっていたのですがうっかり通常版の方を忘れていました……ぐぬぬ。

ミドコメ・微更新

www.freem.ne.jp

・各エンドの台詞を若干だけ追加・修正。ぶっちゃけほとんど変わってない
・おまけテキストの一部を微修正。ぶっちゃけほとんど(ry
・Readmeの動作環境についての項目をいくつか追加
・『実況動画について・規約』にいくつか追記
・今さらゲームページのスクショを変えてみた

イベント配布する際にいろいろ気が付いたのでそのバージョンで更新しようと思っていてうっかり忘れていました。ぐぬぬ。

それからスクショがあんまりにも地味だと今さら思い直して変えてみました。さすがにこの触手CGを一覧のサムネイルにするのはセクハラかなぁと思いましたがゲームページでくらいは大丈夫かしらと。
そもそも夕助も(ふりーむさんからすればわからない話ながら)メインキャラなのにスクショ無しではイカンですしな。
prev← →next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28