スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安眠陶酔、windows8向けβ配信中。

1drv.ms

次回作の制作も進めたりしながらいろいろ悩みましたが、エンドロールを差し替えたバージョンを配信します。

頂いたレビューから冒頭のイントロは難なく再生できたようなのでwindows8でもlcm(livemaker独自の画像形式)の再生は可能であろうと判断したので、livecinemaで簡素なバージョンを作りました。

ひとまず、Livemakerがwindows8に対応するまでの間(そもそもヒューマンバランス様にも都合や事情というものがありますので、開発する予定があるのかわかりませんが……)、こちらのバージョンをお試しください。

後ほどふりーむのゲームページにも記載しようと思います。

リンク追加

『ゆきめも』様をリンクさせて頂きました!

真中ゆき様はネット声優として一般向け・成人向け問わず活動されている方で、安眠陶酔でもワンシーン演じて頂いたりしました。
聞き心地の良いふわっとした印象のお声で個人的に清純派な女の子の演技が特にグッときましたが、凛々しいお姉様やツンな女の子などの演技も素敵な方です。それと……イケメンショタも(笑)

イベントについて&来年の目標

11/9の杜の奇跡23ですが、予定が被ったことと自分の制作や友人達の手伝いに集中するため、申し込みませんでした。午前中は空いているので顔出し程度に般参加はするかも?

しかし来年は必ず参加したいです。その時には自作フリーゲームのイベント配布を成し遂げてみたいものです。何年か前に杜の奇跡でフリーゲームをCDパッケージにして配布していらっしゃったサークル様がいらっしゃいまして、実は去年、私もその真似をしたいと思っていたのですが私がいらない心配をしたせいでお流れになってしまいました。来年こそはリベンジ。

杜の奇跡はもちろん、仙台コミケにも参加したいですね。予定が被り続けるという不運に見舞われてずっと参加出来なかったのですが、今はどうなっているのかも気になります。今月の16日にも催されますので、一般参加で参加してみようと思います。

それから去年やろうとしてうまくいかなかったDL販売も始めたいです。
また、フリーゲーム制作に集中していてあまりpixivやTINAMIへの投稿も出来なかったので、ぼちぼち復活させていきたいです。二次創作ゲームも作るし。それとpixivでエターナっている4コマシリーズも完結させたい……話は3〜4年前から全部考えてたのにorz

やりたいことは盛り沢山、張り切っていきますよ!
prev← →next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30