スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『いせパイ!〜ふりーむ版〜』公開しました

www.freem.ne.jp

2キャラにパンツはかせたりある1シーンをカットした以外は通常版(RPGアツマール版)と同じです。修正しても外道は外道。
マルチデプロイメント対応なのでふりーむにログインすればDLも可能、よろしくお願いいたします!

『いせパイ!』公開しました

いせパイ!

一昨日くらいに。
ちょっぴり外道な超乳ヒロインが異世界に召喚されていろいろやらかすR-15掌編お色気ADVです。セーブ多用推奨のブラウザゲームなのでアツマール(ニコニコ)にログインしてのプレイを強く推奨。
フリーゲームですので15歳以上の方はよろしければどうぞー。

なお、ふりーむ版は諸事情により一部キャラデザなどを変更しますのでしばらくお待ちください。

進捗ぅううう!!!

掌編ADVの一枚絵、揃いましたぁあぁあ!!!
基本11枚+差分で30枚ほどになっております。
これから組み立て作業です、油断せずに参ります!

近況報告

人生初のコミケ、内心「そもそも人が来るのか」という不安もありましたが想定していた以上に来てくださり新刊はごく少数部といえども完売いたしました。皆様ありがとうございました!

さて、前から始動していた企画ゲームの準備もコツコツと進めている……のですが、9月中に完成・公開したいネタが出来てしまいそちらを優先しがちな状態です。すみません……しかしお気楽極楽に描きまくっているおかげか絵を描く楽しさを取り戻しつつあります。


それで9月中に出す予定のゲームの進捗ですが、

立ち絵→あと3〜4人
一枚絵→立ち絵が出来次第着手
組み立て→絵が揃い次第

……普通組み立てから先にやった方がいいでしょという話ですがなんかこうなっちゃいました。

そんなこんなで、引き続き頑張ります。
新刊のDL販売はもう少しかかりそうですので、ゆったりお待ちくださいませ。
prev← →next
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30