スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ガイドライン】二次創作について

弐人(抹茶ピンクファクトリー)が制作した作品の二次創作は基本的に自由です。報告は任意ですがイラストとか描いてもらえたらめっちゃ嬉しい。超嬉しい。
細かい部分のOKとNGを簡単に載せておきます。

◎OK
・有料の二次創作(同人誌など)
・エログロや18禁(むしろ大★歓★迎)
・キャラ崩壊や設定無視(清楚なキャラをギャル化するとか不死キャラを死なせるとか)

×NG
・政治、宗教、差別などの思想を啓蒙するための利用
・他者(作者を含む)に対して中傷目的や迷惑をかけるようなもの、犯罪行為への利用
・ゲーム内にある素材データの二次利用(私の絵をアイコンに使用するのはOK)
・許可していない無断での商用利用(場合によってはお受けできますのでこの場合は必ずご連絡下さい)
・私の絵や作品、ゲーム内の素材データを自作したものと偽る行為

以上となります。問題があれば発見次第対応いたします。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

この内容は必要に応じて追記・修正いたします。何かご不明な点がありましたら気軽にお問い合わせください。

【イラスト】メリークリスマス!

▲画像をクリックで拡大

つくねサンタとミニ琴奈エンジェルとミニ緑香トナカイ。

ささやかながら、たくさんのものに日々の感謝を込めて。

俺リンク追加

私のpixivとTINAMIのページへのリンクをabout meに貼ってみた。
アカウント持ってる人だとたまに各自のページに飛ばされる事があるみたいだけど、ちゃんと私のところにリンクされてるかしら……?

【イラスト】魔族少女と魔界の雪 (※ミドコメ・ちょいネタバレ)

▲画像をクリックで拡大

旅する魔族少女、貴百合。今でも雪が好き。
ちなみにドレスは冬仕様にもトランスフォームできる優れものなのです。びっくりです。

それからいつもシャーペン描きのモノクロばっかりだったのでたまにはペン入れして色も塗ってみました。


さてはて、宮城も本格的に冬に入って参りました。寒い。
昔はかまくら作ってその中でお餅食べたいなんて思ってたなぁとほんのりノスタルジアに駆られてみたり。しかし寒い。

【らくがき】キツネ娘、ミニ丈サイドテール

▲画像をクリックで拡大

そういえばキツネ娘の細部ってどうなってるんじゃろと自分で疑問に感じてきたので描いてみた。狐面は描きにくかったので一旦外しました。
脚はニーソではなく黒い体毛です。手は体毛があるだけで人間寄りだけど足はちょいとケモノ寄り。肉球ぷにぷに。

タヌキ娘「わーいわたしとおそろいー♪」
キツネ娘「もうこんな破廉恥な格好はごめんです……」
タヌキ娘「おそろいハレンチー♪」
prev← →next
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31