スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【らくがき】じいちゃん。

▲画像をクリックで拡大。

強いけど不器用な大護朗じいちゃん。

若いキャラばかり描いてるのもなんかなーと思ったのでちょいとらくがき。ガチムチ描くのはまだまだ修行中。

PC向けレイアウト変更

スマホやガラケー仕様のままでPCからはあまりにも見づらかったのでようやくPC向けのテンプレをお借りしてみた。スウィート。

『漏足デルノはマニアワナイ』公開しました

www.freem.ne.jp

散々引っ張ってこんなオチ。ひたすらおぱんつとう●こー!な内容です。
今回もフルボイスですよヒャッホー! 声は萌えるぜヒャッホー!

リンク追加

『PROGRAMMED』様をリンクさせて頂きました!

PROGRAMMEDは荒廃した世界観で繰り広げるSF作品で、全編アニメ化を目指して現在オーディオドラマや小説などを展開していらっしゃいます。

ネット配信ではキャラ紹介のミニドラマや販売しているCDのデモもありますので、まず公式サイトのキャラ紹介を見ながらこちらを聞いてみる、というのもいかがでしょう♪
tmbox.net
ただ、こちらのミニドラマから聞くと漫才コメディと勘違いされそうですね(笑)

つい先日、初のライブイベントも開催して次は8月にも開催なさるとのことで、気になった方は是非チェックしてみては!

リンク追加

『吉田史記のヨシダ式』様をリンクさせて頂きました!

吉田史記様はネット声優として一般向けから成人向けまで広く活動されている方で、私の方でもミドコメで夕助の部分ボイスを演じて頂きました。
キレの良いイケメンボイスやほどよくハスキーなオヤジ演技などが特徴的なお方で、クールなイケメンやチャラ男、おっさんまで幅広く演じられていらっしゃいますが個人的にショタっぽいキャラの演技もグッときます。
prev← →next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31