スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミドコメ更新

・ゴム手袋のある棚で鍵を事前に迷い無く取ってしまうと台詞が出ない不具合や実験牢の扉しか台詞が出ない等の少し気になった箇所を修正
・渡り廊下のイベントでの脱字1点を修正
・おまけテキストの一部を加筆・修正
・おまけテキストを全体的に少し読みやすく修正
・Read me自体にもエンディング数とエンドロールの不具合について加筆

www.freem.ne.jp


本編自体は特に変わっていません。
おまけテキストは主に赤毛の女とじいちゃんの辺りにちょっとばかり加筆。その他もちょっと補足的に言葉を付け足したり言い回しを変えたり。

……それから、一部環境でのエンドロールの映像の遅延についてですが、恐らくウディタのウェイト機能で作ってしまったせいだと思われます。
遅延が発生してしまった方々、本当にごめんなさいorz

ミドコメ、小ネタ1点発見(ごめんなさい)

どうでもいい小ネタですが一応スクロール。


























夕助パートで、ある通路の血痕を調べると夕助が「怖いな……」と本音をこぼします。

発見というか、作者すらずっと忘れてました。ごめんなさい……。

イベントの販売物についてちょびりと。

ささいなことですが、念のため。

二週間後に迫ります杜の奇跡21でちょっとしたイラスト集を手焼きのCD-ROMで販売してみようかと思っていたのですが、考えてみたらそんなにたくさん数があるわけでも無いし、それなら同人誌の方が手に取りやすいかなぁと思いましたのでもしかしたらA5サイズのコピー本になるかも知れません。

ではでは、引き続き準備を頑張ります。

ミドコメ、気付いてもらえなさそうな小ネタ一覧

本編内でちょこっと仕込んでみたものの、考えてみたらまず見つけられないんじゃないかしらと思ったので書いてみました。
ネタバレというほどでもないくらいにどうでもよすぎる小ネタしかないけど、念のためスクロールでどうぞ。















































・テロリストパックを3回調べると……?
・怪奇塔に渡ってから渡り廊下に戻ろうとすると……?
・夕助パートで、ある本棚を3回調べると……?
・石像の隣の本棚には変なメモが。

特にテロリストパックのやつを初見で見つける人ってまずいない気がします。見つけてもしょーもないもんだけど。

ミドコメ・プチ更新

・「最上階一歩手前のイベントの夕助と緑香の会話が物分かりよすぎて不自然」と指摘を受けたので自然な会話にしました
・実況動画について、ニコ生にも言及
・おまけテキストのミニSSで男の能力への説明が無かったことに気が付いて追記

www.freem.ne.jp


くさったしたいさんにいっぺんテストプレイしてもらって直したのはいいのですが、そこで「よっしゃ、指摘してもらったとこ直した! 完璧!」と思い込んで、くさったしたいさんに完成公開前の再テストプレイをお願いしていませんでした。
付き合ってくれる仲間がいるのですから、今度から修正した後もキチンとお願いしてから公開するようにいたします。反省。
prev← →next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31