スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在の進捗

現在のざっくりとした進捗です。

・漏足シリーズ第4弾(フルボイス)
シナリオほぼ完成。立ち絵完成、イベントCGまだラフ。タイトル画完成。おまけ4コマノータッチ(ネタ出し中)。

・成人向けフリゲ(フルボイス)
友人との合作(シナリオ:友人、絵:私)。シナリオ調整中。立ち絵完成、イベントCGまだラフ。

・オリジナル4コマ本
ネタ出し中。現在6本。計10〜12本予定。イベントにて初出し&今後DL販売予定。

この他にもここでは(表現内容的に)告知出来なさそうな二次創作同人アンソロジーへの寄稿なども進めております。


ちなみに漏足シリーズ第4弾のヒロインは諸事情により完成・公開までお披露目は無しでいこうと思います。ゆっくりペースながら確実に進めていきますのでお楽しみに!

杜の奇跡25、参加いたします

mori-kiseki.com
確定しましたので告知。5月22日の杜の奇跡25に参加いたします。

当日はオリジナルスペースで、新刊のお下品4コマ本と既刊のイラスト集、今まで作ってきたフリゲの無料配布を予定しています。コスプレは未定ですが何かします。

当日はよろしくお願いします。

『抹茶ピンクギャラリー1&2』販売しています


↑販売ページへの直リンク

DLsite様にて、ミニイラスト集を販売しております。

『創るカケラとあなたの夢』〜『安眠陶酔』までのキャラとゲームにはなっていないキャラのオリジナルイラスト集です。
せっかくなのでイベントで頒布していた同人誌をDLでも出してみました。

『黄土川ケロミをコワサナイデ 〜パイロット版〜』公開しました

novelchan.wgt.jp
script少女のべるちゃんというアプリで作ってみました。
バイオレンスでほのぼのでちょっとシリアス?な掌編ノベルです。ヒロインがひたすら吐かされます。今回は作中の絵も素材なのでスチル無し。

PCとスマートフォンのブラウザ上でプレイ出来ますのでよろしければどうぞ〜。

【進捗】先生!

▲画像をクリックで拡大

漏足シリーズ第4弾、先生の立ち絵が仕上がったところでございます。

オシエ先生の同僚です。ツンと無愛想な感じで厳しいけど生徒思いで優しい先生。そしてボウィン。張りがあるのも良いですが垂れてるのも良いですよね。
prev← →next
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31