今日っつーか、日付では昨日だけど、色々会って病院に診察受けに行くことに。
ん〜…。まぁ、結果は診察受けるまでもなくわかってたけど、鬱病だとさ。
ま、鬱病だけじゃないんだろうけども。

医者(女医)には通えって言われたけど、『治す気もないし会話もしたくない』っつって突っぱねた。
実際、数人程度なら大して問題ないけど、人間見ると吐き気してフラついて来るんだよね。
行きのモノレールだけで吐き気やら酷くて倒れそうだった。
病院内にいる間も酷くなる一方だったし、医者の顔も見てないんだよね。
なるべく人間見ないように帽子深くかぶって下向いてたから、声と靴で女医ってことはわかったけど。
名前とか名乗ってたのも聞き流したから知らんし、通う気も治す気もないし、もう会うことなんざないだろ。

フラれた彼女からすりゃ、私が怠けて仕事してないって思ってんだろうけどね〜(苦笑)
ま、実際、そういう面もあるしね。
怠けてるというよりも、何もかもに無気力。
生きるも死ぬも面倒だし、食欲もメチャクチャ落ちまくってる上に作るのも食うのも面倒で、2・3日に1食とかかな。
まぁ、2・3日に1食食ってるのしばらく続いてたから、どの程度身体壊れるのか試しにはなったかw
やっぱその程度じゃ大して壊れやしねぇな。

フラれた彼女からは着信や受信拒否されてるようだし、そんだけ嫌われたってことなんだしさ。
だったら、俺なんつー不用品はいらん訳だから、ぶっ壊して遊ぶのもアリでしょ。
これも一種のリサイクル?www
どうせなら腎臓やらの臓器提供してもいいけど、人助けなんざガラでもないし、むしろ人間嫌いだしな。
それに、俺の身体なんぞどこも使い物にならないだろうしな〜w

こうして、しょうもないコト書いてるのは、いつネット出来なくなるかわからんからだったりして(苦笑)
いよいよネット代もなくなっちゃったんだよね〜…。
携帯も解約になっちゃったしね〜。
まぁ、誰からもメールも電話もないし、会うこともないから持っててもゲームとか遊びにしか使ってなかったしね。 
最近はツイッターもある程度溜まったログだけ見て、ほとんど誰とも会話もないし。

ツイッターとかならまだ、会話出来るんだけどね。
理由は単純に文字だからなんだけどw
他では知人だったら多分、会話は平気かも。
知らん人間と会って会話とかしたくないし、電話でもしたくないから病院では『会話もしたくない』っつったんだけどね。

あ、そういやあの女医に言い忘れた。
『既に生き過ぎた』ってのは言ったけど、『死に損なったから生きてるだけ』っての言い忘れたわ。
まぁ、生きてる気も生きる気もないけど。