スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は面倒な天気だったな

仕事向かう時には、タバコ買って行こうとしたら、タバコ買ってる間に雨降り出したんだよね。
で、合羽着込んで自転車に乗ったら雨やむし………

配達出てる時も、特に濡れたらヤバい物を客のトコに納品行った時にばかり雨降るし
ものすっごい霰もたまに降ってたなぁ

激マズ………

インスタントラーメン(カップ)の、地域の名店シリーズとか書いたエリア限定発売の『博多だるま豚骨ラーメン』
スープ、麺、具、全てがマズいを遥かに超越して、気持ち悪い………
一口目で吐きそうになった………

店のも全く同じ味だとしたら、こんなモンをインスタントラーメンとして売り出すのが理解不能だな。
腹がめちゃくちゃ減ってたから、気分悪くなりながら食ったけど、他にすぐ食えるのあったら流しに投げ込むな。
生ゴミ以下としか思わん。

我ながら珍しく

今日は仕事なんだけど、久々に昼飯食ったよ。
家でも気が向いた時にしか食ってないし

ただ、やっぱコンビニの弁当とお握り×2つ程度じゃ足りないなぁ………
迷った揚句に買わなかったんだけど、肉まんも1・2コ買っておきゃよかったなぁ………

久々のノロケ

誰にでも自信を持って薦められる居酒屋の美味しい食事と、三千世界で1番の可愛い彼女
今日も楽しい時間を過ごせたよ

食事の後は、かなり久々にカラオケも行ったよ。
相変わらず、彼女は歌上手いなぁ( ^0^)〜♪
私の方も相変わらずの音痴だが(苦笑)

今日は意外と………

ノンビリですな〜旦~( ̄▽ ̄ )
いいことだ

今夜は彼女と(私の馴染みの)居酒屋に行くし、楽しみだね〜
<<prev next>>