スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やれやれ

お嬢ちゃんから『最後の昼休憩が○○(私のこと)さんと一緒とか最悪』とか言われたよ(苦笑)
つーか、私も一緒になるとか思わなかったし。
嫌われてようが、私ゃお嬢ちゃんのこと気に入ってるがね。
他の後輩と違って、言うことよく聞くし。
めちゃくちゃわかりやすいとこも面白いかな。
こんだけ裏表のないと言うか、顔に全部出るのはなかなかいないからね。
顔とか性格もいいと思うし、他の店ではうまくいくといいね。
うちの店では、ガン(他の女性2名)が毒が強すぎて、女性スタッフ長続きしないんだよね

私を嫌うお嬢ちゃん

今日知ったんだが、今月末(明日)で辞めるそうな。
他の連中はみんな知ってたみたいだから、知らなかったのは私だけでしょ。
嫌うなら嫌うで構わないけど。
どこの店に行こうとしてるかは他の人から聞かされたが、どうせその店にも遊び行くこととかないし、すれ違っても話しかけてくることもないだろうし、もう会うこともないな。
明日、そのお嬢ちゃんと同じシフトだけど、会話することもないだろうな。
私に話しかけられたくないようだし。

降りそうで降らないなぁ

とりあえず、降るなら外に出してるノボリ早いうちになおさにゃならんし、降らないなら降らないで後でしなきゃならんから面倒だし………
無駄なノボリなんかいらんのだがなぁ

昨日のこと

昨日は疲れたなぁ………。
早番で仕事終わった後に、夜、閉店前に仕事入って、新台入れ替えもしなきゃならなかったからね。
で、またパチンコが台の移動もあったし新台も6台入ったから配置覚え直さなきゃならんし
スロットの方は4台外して、そこに新台入れただけだからまだ分かりやすいんだけどなぁ………。

つーか、バカ店長のおかげで甘デジもミドルスペックも入り乱れて面倒な状態だっつーの。
新台入れ替え終わった後にも、『お辞儀の角度は良くなったけど立ち位置が悪い』
あんたが言いたいのは『立ち姿勢』だろうが
それに、バカ店長が一番悪いくせに下らないことばっか吐かすなっての。
私が風邪で休んだ時に『信用』だの『信頼』だの言ってたが、バカ店長のこと信用も信頼も誰もしてないっての。
それに、私ゃ信用も信頼もいらん。
この業界は人の入れ替わりとか激しいし、同じ店で働いてるだけの同僚といつまでも繋がりなんぞないし。仲良しごっこなんぞいらん。
嫌うなら嫌うで構わん。
仕事の連絡事項とかさえ、ちゃんと伝えてくれりゃそれでいい。
嫌われるだの憎まれるだの、そんな程度のことはどうでもいい。
今の店で働いてるのは、『手段』であって『目的』ではない。
私にとって大事なことは、『目的』を見失わないことなんだから。

あ〜あ………

昨日は休みだったから、朝イチから閉店近くまで打ってた(笑)
………ボロ負けだけど

とりあえず、今日は遅番で、明日は早番の後で夜にも仕事行かなきゃいけない
つーか、明日の天気予報、午後から雨なんだが
<<prev next>>