スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女とラブラブメールしながら

ウキウキした気分だったんだけど、昨日も今日も雪の予報が出てるのに、満足に降らないことで微妙にイライラ中〜…。
雪の夜に散歩するのが好きなんだなσ( ̄▽ ̄;)
でも、この分じゃ今冬は何回出来ることやら………(;-ω-)=3

雪の夜の散歩は、静かで落ち着くんだよね。
これで煙草&ホットコーヒーがあれば、ますますよしっ

あ〜あ………。降り積もらないかなぁ………。

小学校教科書クイズ

ん〜…。
一言で言えば、馬鹿
私も音楽のリコーダーとか記号わかんないけど(苦笑)
音楽の授業って、まともに受けたことあったかなぁ………
中学は特に、音楽の時間にゃビデオだったかDVDだったか見せられてばかりだったけど。
しかも、音楽の授業に関係ないディズニーの奴
…………なぜだろうね〜( ̄▽ ̄;)

受験にゃ関係ないってことで、教師も匙投げてたのか

ふざけてんな

昼休憩って言われてコーヒー買って休憩所向かってたら、突然12時終了になったとか言われた。
で、うちの派遣からの4人の中で女が1人いたんだけど、女だけは昼休憩して、私らは掃除してた。
その女ってこの間、私が初めてその現場に入った時の点呼係なんだけど、時間にルーズ過ぎて話にならんな。
この間も今日も集合時間には来ないし、昼休憩も時間過ぎても戻って来ないし
結構、キレ気味ですわ。
あの腐れ、空の頭カチ割って時計埋め込んでやっか

朝早くから起きて来て、前に『早く終わったりしないし、17時まではきっちりあるから』って言われてたのに、時間補償は一切なし。
めちゃくちゃ早く終わったのに、交通費も出さないとさ。

ちょっくら、その辺の法律がどうなってんのか、帰って調べてみるかね。

書き忘れてた

今日は私を入れて5人が8〜12時、他に10人が8〜17時の予定で、佐○急便の仕事入ってたんだけど、途中から荷物が全く流れて来なくなってね〜…

同僚に私が、『早く終わるかも知れないって言ってたけど、こりゃ全員12時までだったりして〜』とか冗談で言ってたら、本当に全員12時上がり(苦笑)

私ゃもともとから12時上がりの予定だったけど、10人中9人は文句言ってたなぁ。
1人は、私が昼で帰るってことでしきりに、『昼までとかいいな〜』って言ってたし

今日の仕事

9〜17時で佐○急便入ってま〜す。
ん〜…。あまりに暇だからかな
社員の人から『きりたんぽスナック』ってのを1人1袋もらった(笑)

いつも通り、昼飯食わないつもりだったんだが、せっかく貰ったしってことで『きりたんぽスナック』を昼飯がわりに食いつつ、ブログ更新中


………朝から腹痛かったけど、今は治まってる。
にしても、暇だわ(苦笑)
<<prev next>>