スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり眠れない………

どっちが夢でどっちが現実なのかな………。
どっちも状況は変わらないか………。
このまま仕事なかなか見付けられないままじゃ、現実になるし………ね。
夢が正夢になりそうで、焦っても何も変わらなくて、ますます焦ってしまう………。
でも、結果が出せないんじゃ無意味だよね………………。

頭痛い………

ちょっと色々あって、実はまた、ろくに眠れなくなってる(苦笑)
眠ってもすぐに、ツラい夢見てうなされて、目が覚める………。
寝不足で頭(こめかみ辺り)が締め付けられてるみたい。
早く仕事見付けなきゃなぁ………

やっぱりいいね〜

冬はやっぱりコタツでしょ〜
コタツ入って録画してた番組見てたら、ついつい寝ちゃってたけど
いや〜、懐かしいのと、『あの方』が亡くなった思い出とで泣いてしまいそうだけど………ね(苦笑)

書くようなネタがない(苦笑)

なにせ、暇を持て余してるだけだからね
やれやれ………。身体が鈍ってしまって仕方ない
このままじゃ仕事決まっても差し支えるし、鍛えなきゃ

暇だなぁ〜…

ケーキ(クリスマス用のじゃなく)買いに行ったけど、やっぱりほとんどなくなってたよ(苦笑)
私ゃモンブラン食いたかったんだがなぁ〜…
モンブランも売り切れてて、仕方ないからフルーツタルトにしたんだけど、残念ながらあまり美味しくなかった
ただ商品名書いたプレート見てみたけど、お気に入りだった『渋皮栗のモンブラン』なくなってたな。
期間限定品だったのかな
<<prev next>>