スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この間のデートが

今月最後じゃなく、生涯最期のデートになったよ………。
3年と3ヶ月………。
彼女には辛い思いばかりさせて、苦しませてばかりだった………。
さっき、彼女にフラれたよ…………………

彼女を幸せにしたかったのに、しようとしてたのに、やっぱり私なんかじゃ、苦しませて、悲しませて、辛い思いさせることしか出来なかった……………………

楽しかった〜

朝のブログにも書いた通り天気もよくて暖かかったし、待ち合わせで日向でタバコ吸ってた時なんてポカポカして眠くなっちゃったもんね
彼女と合流した後はまずアイススケートの受付して、先に食べ放題行った(笑)
白身魚の甘酢餡掛けが特に気に入ったな。
で、食い終わったらまたトコトコ歩いて、西日本総合展示場へ。
色んなイベントの会場になってるとこなんだけど、今回は期間限定のアイススケート場やってるんだよね。
2・3時間ほど滑ったけど、前回のボウリングでは彼女にいいとこ見せられなかった分、今回はいいとこ見せられたな
まぁ、フィギュア練習生とかスタッフとか上手いの紛れてたし、私自身大してうまくなんてないし

デート

ブログには書いてなかったけど、木曜は彼女と下曽根のモール行ってボウリングや買い物したよ。
で、今日は前回のデートが平日だったから出来なかったアイススケートに行くんだよね
アイススケートなんて何年ぶりだろ
10年ぐらいはしてないかな〜…
まぁ、かなり久々だし、最初の内は転けまくって痣だらけになりそうだけど、仕方ないわな(苦笑)
天気も雲1つ見当たらない晴天だし、楽しいデートになりそうだな〜
ま、彼女と一緒ならいつでもどこでも楽しいんだけどね

それに、彼女と一緒の時以外で『楽しい』なんて感覚も感情もないし(苦笑)


以上、まずはデート前のノロケでした〜(笑)
<<prev next>>