スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ〜あ………

今朝は、彼女とのメール出来る時間に起きれたのに、油断しちゃった………
気が緩んだせいか、彼女へのメール打ちながら寝ちゃって、目が覚めた時にはもう、彼女は仕事始まってる時間だった………

ここんトコなかなか寝付けなくて、昨夜(と言うか今朝)も4時に寝たんだよね
ま〜た睡眠薬が必要になるのかなぁ………。
まぁ、寝付けないだけだから睡眠導入剤だけで問題ないと思うけど

ふむ………

今日の仕事が7〜10時の予定だったから、時間もちょうどいいし電気屋回るつもりだったんだけど………
7時15分くらいに始まって、8時には終わってしまった………(苦笑)
電気屋開くの10時なんだが、それまでどうやって時間潰すかなぁ………

さて………

携帯代は払ったし、保険証もコピー取って来た。
明日の現場の名簿もチェックしたし。

あとは………。
もう少し金に余裕作らんとなぁ………
来週には証明写真も必要になるし。
同時に必要な保険証のコピーは今日取って来たけど。

何に必要かと言うと、タスポの申請
………と言ってもわからないか(苦笑)
2月から申請開始の、自販機でタバコ買うのに必要になるカードなんだよね。
しばらくしたら、コンビニとかにも必要になると見てるし。
5月か6月から稼動し始めるから、それまでには必要になるし、申請してから届くまで2週間程度かかるってことだから早めにね
このカードはEdyとかと同じで、チャージ(入金)しておいてカードだけでタバコ買うことが出来る。
まぁ、そのうち携帯でタスポのアプリとか出ると思うけど(苦笑)

ちぇっ………

ゴロゴロしてるだけじゃ身体鈍るからと思って、散歩に行くつもりだったんだけど………。
準備してる間に降りだしてた
そういえば、昨日の天気予報でだったっけ

ネタないな(苦笑)

風邪ひいてて、薬飲んで寝てた一日
全然出歩いてもないしな〜…。
あ、ルミナスアーク(DSのゲーム)クリアしたのと、小説何冊か読んだなぁ。

それから、彼女とさっきまで電話してた
『いつか一緒にスキーとか温泉とか行きたいね』とか、『夏には○○さん(前の事務所の姉ちゃん)も誘って、泳ぎに行きたいね』とか、色々と彼女としたいこと話しあったり
<<prev next>>