スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たっだいま〜

今日は先方さんに車で拾って貰って行ったから、交通費はゼ・ロ・
で、いつも(この依頼主からの今までにあった作業)に比べて、ずいぶん楽だった〜
搬入する物も少ないし〜。
資材も少ないし〜。

あ、ウチの派遣から私入れて2人だったけど、私だけ1時間半の残業〜。もう1人は帰ったよ。
私も一旦は作業終了ってことになったんだけど、まだ作業残ってたから『なんだったら残業出来ますよ』って言ったんだよね。
そしたら、先方さんが『1人だけ残業とか出来るんかね』って。
と言う訳で、私は残ってたんだけど〜………。
資材がいつものと違ってたんだよね。
スポットライトのスタンド用の足が、固定も出来ない上にウェイトも軽すぎるなんて奴でね〜…
自然に倒れて、ガッシャーンと割れちゃった

パネルとスポットライトに手間取って、1時間半の残業でした

さんざん調べて



パス入れてください


今は帰りの電車ン中〜

いや〜………。
あまりに退屈で、眠たかった〜…。
私ゃ立ったままでも寝れるからね〜(苦笑)

休憩の度にコーヒー飲んで、煙草吸って。
で、現場に戻る前には必ず顔洗って眠気覚ます、と

終わり頃なんて、牽引終了でトラックも引き師もいないとこの荷物が流れてる以外は、何もコンベアに乗ってないし
私の担当ラインも、最初のウチと、途中のちょっとした時間だけ忙しかっただけだし〜…。

大概の荷物は、コツ知ってれば重かろうが軽かろうが片手で十分引けるから、体力も使わないって言うか身体温もらないから、来た時の服装から帽子取って、代わりにラバ手つけてる状態で作業してたし(苦笑)
ちょ〜…っと大変だったのが、デカいタイヤ4本くらいかな

おや、びっくり(笑)

乗る方の駅は前の会社で待ち合わせ場所に使ったりしてたから、前の同僚に会ったりするかもな〜…と思ってたんだけど、意外にも降りる方の駅で会ったよ
しかも、前の会社にいる時も、途中からほとんど会うことなくなったM王子に(笑)
私の彼女なら、『王子』だけでわかるっしょ

喉痛いなぁ〜…

昨日、コタツで1・2時間寝ちゃってたのが悪かったかな
それとも、煙草の吸い過ぎ

朝から喉腫れてて、痛いし煩わしいんだよね(苦笑)
今日の現場はむっちゃ寒いから、ただでさえ風邪ひきやすいのになぁ………。
正確には寒さで抵抗力落ちて、風邪ひくんだけど

さって電車来たから着くまでは暖かいけど(苦笑)
<<prev next>>