スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

捻れてる捻れてる(笑)

昨日はブログも書かないまま寝ちゃってた
作業的には軽かったけど、立ちっぱなしだったり暖かったから、眠気がすごくてね(苦笑)

ブログ書けなかった以上に、彼女におやすみメールも出来ないままだったのがツラい(´;ω;`)

たまにやっちゃうけど、基本的に、出来る限り彼女が寝るまで頑張って起きてるんだけどね………

あ゙〜疲れた

久々の引越しは足にきたね〜…
引越しとしては、かなり楽な現場だったんだけど、ずいぶんと長い間してなかったからね〜

仕事始まってすぐに、先方さんに経験者ってのはバレた(笑)
別に隠してた訳じゃないけど、ノンプレ(洋服ひっかける引越しの段ボール)以外は他の仕事でも使うことあるから、名前覚えてたからね


さって、明日は搬入だか搬出だかの仕事が待ってるな〜

明日の仕事

決まった〜
でも、かなり自信ない………
その仕事ってのが、引越しなんだな
うぬぅ………。引越しの仕事なんて何年ぶりだ
アバラにヒビ入ってた頃のが最後だから、4・5年ぶりか

とりあえず、今回の会社はアー○らしいけど、アー○って梱包は蛇腹だっけ
巻き段
ただの毛布をPバンかけて梱包するのはどこだったっけ………

マジでかなり久々だし、今までに色々な引越しの仕事してるから、それぞれの梱包の仕方忘れちゃった


まぁ、明日の仕事で見ればわかるから、梱包は問題ない………かな。
自信ないのは、腕力の方
かなり鈍ってるからなぁ………

明日は仕事あるかなぁ………

仕事の確認の電話して、何かあったら電話しますって言われた〜。
何かあるかな〜…。
何かあるといいなぁ………。

仕事がない時って、家からほとんど出ないから、足やら腰やら鈍るって言うか弱るんだよね(苦笑)
かと言って、用事もないし無駄な金使うのヤだし。
家でひたすら小説読んでるだけだもんなぁ………。

ぬぅ…。ノートでいいからPC欲しいな。
機能はショボくてもいっか。
デスクトップの方が弄りやすくて好きなんだけど、とりあえず小説書くのとCD-Rとか焼くのに欲しいだけだし。
ネット回線も欲しいっちゃ欲しいが、デスクトップ手に入れてからでいいしな〜。

とりあえず、ガンガン仕事して、がっつり稼がなきゃな

ただいま〜

やっぱり彼女に逢えるのっていいね〜
残念ながら事務所で、予想より結構時間かかって、もんじゃはナシになっちゃったけど

代わりに伊勢丹で軽く服見たりしたんだけど………。
ん、やっぱり数珠くらいはないとキツいわ(苦笑)
何とかなると思ったんだけどねぇ………


これからは、ちゃんと数珠くらいは持ち歩くようにしなきゃならんかな〜…
<<prev next>>