スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやはや、またか(病みだから読まぬ方が良し)

私の接客態度が悪いとクレームがあったと説教されたよ。
まぁ、自分でも接客業が向いてないこともわかってるし、私は早く今の仕事辞めたいんだがね・・・。
この間、「新人が入ってきたことだし、6月末で辞める」って店長に言ったら「いきなり言うな」とか怒られたが、十分すぎるほどに余裕もった上で言ってるだろうがっての。
つか、こっちはずっと辞めたかったが、新人入らなかったから仕方なく我慢してたんだっての。
私ゃ工場勤務なり内職なりで何か作ってる方がいいわ。

明日、どうせ店長来てまたネチネチ煩いんだろうな・・・。
鬱陶しいから首にでもするならしろや。
新人は今日で2日目だが、商品返却とかよりレジでの返却処理・貸出処理を中心に教えてるから、私が今すぐ抜けても何とかなるんじゃねぇの。
やれやれだ・・・。
ま、クレーム電話した奴も予想つくがね。
レンタルする時も返却する時も、いつでも態度悪い牝豚がいるが、どうせそいつだろ。
毎回毎回レンタル時も返却時も投げるように渡してくるわ、レンタル用のカゴにも適当に入れるわしてる牝豚だが、自分のことは棚上げか。
で、昨日の会員証再発行の時のこったろ。
その時も適当なことされたから、こっちもムッとして無理やり笑顔作るの辞めたしな。
説教も「もっと明るく接客しろ」って部分あったし、間違いないだろ。
鬱陶しい牝豚なんぞ殺したところで私ゃ何も感じんのだがな。
どうせ、捕まろうがムショ入ろうが、そもそも後1年生きる気なんぞ無い訳だし。
何も得物なかろうが、殺すことも自分が死ぬことも出来るしな。

何もかもどうでもいい。
鬱陶しいかそうでないかだけの違いでしかない。
所詮、『生きる』なんてのは戯言だろ?
ただの遊びだ。
死ぬまでの過程でしかない。
どう生きようがどう死のうが構うか。
生きてりゃ死ぬ。
悔いが残ろうが、苦しみぬいて死のうが構わんしな。
何もかも鬱陶しいだけだ。
<<prev next>>