スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいこと&悪いこと

面接受かって、早速明日から仕事入る
で、面接終わってからソフトバンク行ったんだけど、最悪………
携帯、修理不能で返還されてきてて、それで機種変
2年契約でまだ期間残ってたから、残ってる携帯本体代が割引適用ナシになって、新しい機種代と合わせて上乗せ
はぁ………

今日は面接

………なんだけど、全然寝れなかった(苦笑)
4時近くに寝て、7時には目が覚めた

まぁ、面接終わって帰ってから寝ればいいや
………と思ってたんだけど、SoftBankから電話〜。
修理終わったから取りに来いってさ。
今回は代替品があまり違和感なかったから、前の代替品よりは使いやすかったかな。
今日の面接終わったらそのまま取りに行きますかね〜。
今から行ってもいいけど、面接遅れたくないし(苦笑)

はぁ………(ノ_-;)

タスポの申請用に撮った証明写真、私服で撮らなきゃよかったなぁ………
明日の面接用の証明写真、まだ撮ってないんだけど、金あまりないのになぁ………
正社員の面接に、私服の証明写真なんて使えないよなぁ(´;ω;`)

今日、撮りに行くんだけど………さ

買ってきた〜

履歴書用紙&住民票ゲット
明後日、近所のパチンコ屋の面接なんだよねσ( ̄▽ ̄;)

そこ、税金対策でやってる店らしくて、集客努力とかあまりしてないみたい(苦笑)
でも、別のパチンコ屋とかと給料変わらないし、近いから交通費もかからないしね
面接、受かるといいなぁ………
楽な上に給料高いから、求人出てもすぐに打ち切られたりって、人気高いんだよね

ふぅ………

1番長く友達リストしてた人が、突然ネットから離れるって言ってエムブロから退会しちゃった
元々、エムペでサイトはやってたんだけど、そっちで知り合ってから、エムブロを知ったきっかけもその人だったんだよね。
残念………

彼女が風邪もひいちゃって具合悪くて心配だし………。
彼女に嫌われそうって不安もあるし………。
落ち着かないや
またモバゲーのクリエイターに詩でも追加するかなぁ…
<<prev next>>