スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バカップル

この前、彼女と喧嘩した。
また私が彼女を怒らせてしまって、私が責められるだけだけど(苦笑)
『喧嘩するほど仲がいい』
『夫婦喧嘩は犬も喰わない』
些細なことから始まる喧嘩って、イベントみたいなものだよね。
仲がいいだけで怒ったりしないのって、我慢して溜め込んでるだけと思う。
喧嘩して、仲直りして、また笑いあって………。
そうしてまた、一歩ずつ進んでいく。
私が人との接し方をよく知らないことと、これまでの在り方(生き方とは私には言えない)で私は世間一般的な『普通の人』とは違うことから、彼女を怒らせてしまうことが多いんだけどね(苦笑)

もし過去に戻ってやり直せるとしても、また彼女と逢いたい。
また彼女を愛したい。
また彼女に、愛されたい………。

風邪で仕方ないとは言え………

こうも連休ばかりでは体力さらに落ちるし、身体も鈍るなぁ………(;-ω-)=3
まだ熱も下がらないし、頭痛もヒドいし……。
そのせいか、やけにゼリーやプリンみたいなのが食べたい(;^_^A
無駄遣いしたくないから、買わないけど(苦笑)

なかなか熱が下がらないなぁ………

今回の風邪はなかなか強力だね〜…(苦笑)
この私が、あまり食欲ないっていうのは珍しいことなんだが(;^_^A
ふむ………。オレンジと林檎が欲しいかな。レモンでもいいが、ミラクルフルーツでもなきゃレモンは直接は食えない(苦笑)

まだ弱ってるな………(苦笑)

昨日の方が食欲あったな〜…。
昨日は晩飯に、ウドン×2&飯&鶏肉と大根の煮物&キムチ食べたのに、今夜は鰻丼1杯で限界………(´;ω;`)
こんなに食欲ないのって、なかなかないからなぁ………

昨日のコト

先方さんと、ウチの派遣から2人とで3人での作業。
車に積んだロールを搬入して各階に配る仕事でした。
ウチの派遣から来た相方が先方さんと一緒に車に積みに行ったりしてる間に、私が仮置きしたロールをエレベーターで各階に配るはずが、実際は1時間以上、エレベーターが停電で動かず、私は1人で階段で手上げ(苦笑)
しかも、1本が最低でも25kg以上の………(;-ω-)=3
私が1人で手上げしたのは6本だけだけど、休憩してる暇もなく運び込み、車が着いたら全部仮置き。
で、仮置きが終わればエレベーターホールに運び込んで溜めて、エレベーターで配るんだけどね………。
エレベーターが開延長も使えない上に狭く、1つね階の分すら全部は詰めない………。
で、結局仕事は全部は終わらず、終わるまでやるなら5・6時間は残業しなきゃ無理っ(/- -)/┻┻
1時間半の残業したけど、終わらなかったよ。

風邪でめちゃくちゃ具合悪かったのに、無理どころか無茶させられたぜ………。
ったく………(;-ω-)=3
<<prev next>>