スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復活

今日は彼女も見舞いに来てくれたし、具合も良くなってきてたし、仕事にも復帰
昨日・一昨日は完全にダウンしてたけど、今日は頭痛と風邪薬飲んだことでの眠気くらいか(苦笑)
まぁ、今日は鶏頭店長もいないことだし、気楽にやるかね。
明日がウダウダ言ってきそうで鬱陶しいが…………。
あ、明日は個人公休だった

風邪でダウン中〜

あまりに短いけど、今日はこれだけで

なんでかな………

私の中の獣を抑え過ぎてるのかな
何をしたいかもわからなくなってきてるんだよね………。
私の怒りや憎しみ、破壊衝動は私の中で獣の貌となる。

野を駈け地を疾り思うがままに牙を振るう。
頭ン中空っぽになるまで突っ走って、思うがままに暴れ狂う。
がんじがらめになったこの世界じゃ、無理だよな(苦笑)

さてさて

今日は休みだし、設定低い(出にくい)のわかってるけど打ちに行くかな
と言うか、私が打ちたい機種って普段から設定低いから関係ないけど
なんせその台の破壊力は凄まじいから、どの店も1番低い設定しか使わないのが普通って機種だからね(苦笑)
でも、まだ打ったことないし客の質問にも『まだ打ったことないからわからないんです』なんて、いつまでも答えてるのはね

やっぱりな………

うちの店のスタッフのメス豚と婆、班長と私の4人が今日は早番なんだが、メス豚と婆は時間にルーズっつーか、休憩時間は5分って決まってても10〜20分とか休憩しやがる。
性格も悪い上に時間にもルーズ、顔やスタイルなんて言うに及ばず。
これで男出来たら天変地異でも起きるんじゃねぇの
役立たずの上に無駄にプライドだけは高く、他人のミスはひたすら詰って自分のミスは一切認めない。
そんなゴミ以下を豚呼ばわりしちゃ豚に失礼だったか。
<<prev next>>