スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の続き

昨日は睡魔に負けて途中までだったから(苦笑)

薬局で彼女が愛用している口紅などを探して、ついでに私もヘアワックスを購入したよ。
その後はブックオフに行ったんだけど、ついつい給料日前だってのに、控えめにしても10冊以上買っちゃって
彼女もいくつか本買って、銀店街の中にある『なんじゃもんじゃの樹』ってもんじゃ焼きの店で食事して、モノレールで帰ったよ。
いつものように彼女から、『(彼女の降りる駅で)降りちゃダメだよ』って言われたりしながら
降りても改札出なきゃ次のに乗って帰れるし、少しでも長く彼女と一緒にいたかったのになぁ…………

もっと一緒にいたかったな

今日は私も彼女も休みで、昼からデートしてた
ミスドで軽く飲食して、パチ屋の新台&配置パネルのチェックがてらブラブラしながら、彼女の化粧品を求めて薬局へ。



続きは明日書きます

矛盾

人はみな矛盾を抱え持つ。
世界もまた矛盾に満ちている。

戦争を疎み、忌避しながらも一部の戦争を望む者のためになくなることはない。
人の欲に果てはなく、尽きることはない。
この大地を海を星を喰らい尽くせば、近隣の星を、遥か遠い星を喰らい尽くしに行くだろう。
技術の発展と共に、範囲を拡げて………

今日は休みだけど

風邪で具合悪くて、薬飲んでほとんど寝てただけ(苦笑)
起きてる間は彼女に借りてた漫画読んでるけど、やっぱり彼女に逢いたいなぁ………

一秒でも早く彼女に逢いたい。
一秒でも長く彼女と一緒にいたい。
次に逢えるのは30日だけど………………

あ゙〜…………

風邪でキツい………。
昨日はモニタリングテストのチェックマンに、『具合悪いから全部×でいい』って言った後、ノックアウトで洗浄室(コイン磨く洗浄機のある部屋)で暖房30℃にして休んでたもんなぁ………。
仕事に来てるのに1人で休んでて給料貰うのはは悪いから早退しようかと思ったけど、班長から『H班長は具合悪い時はいつもそんなだから、遅番との交代まで休んでてもいいから』って言われて、最後から2番目の休憩まで休んだ後はフラフラながらホールに戻ったよ
今日頑張れば明日は個人公休だから、今日1日の我慢かな。
まぁ、今日は五月蝿い店長いないから、のんびり出来るし何とかなるかな
<<prev next>>