スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女の好きな番組

『世界がもし100人の村だったら』
私は普段、こういうシリーズは見ないんだけど、彼女が好きってことで見てます。
彼女、今頃見ながら泣いてるだろうなぁ…。
だって、私も涙出ちゃってますから(:_;)

いや〜、久々だなぁ(苦笑)

今日は一週間ほどぶりにメルマガ配信しました(苦笑)
ネタ選びとか時間かかるのに、忙しいことが多かったから、なかなかメルマガ配信できなくてf^_^;
メルマガの読者も、結構前に8人になってから、全然増えないんよね〜…

2時間20分っ

彼女から電話かかって来て、つい、そんな時間まで話しちゃいました(苦笑)
電話代、大丈夫かなぁ………?

彼女から電話ってあまりないし、お互い、早く逢いたいねってことでデートの日取りや、大人の男女のねぇ……ってことの日取りなんか話してたんだけど、『●●さん(事務所の姉ちゃん)の誕生日に、お互い顔に出ないようにしなきゃ(汗)』とか、『◇◇(彼女)の誕生日までとなると、後、○日は我慢だね(苦笑』)とか話したり、雑談も交えてるうちに、2時間20分ほど話してましたf^_^;
彼女、電話切る時に私が、『愛してるっ』って言ったら即答で『愛してる』って返してきて、『即答(笑) 愛してるよ』って言ってくれました〜

マークばかりになっちゃったけど、ノロケまくりでもいっか〜♪(笑)

寝過ごした〜…

彼女に毎朝『おはよう』メールしてるんだけど、私が目が覚めた時には、彼女は会社に着いて仕事の準備しはじめてる時間でした………(:_;)
朝と夕方からしかメールとかで話せないから…。
休憩中とかはメール来ないしなぁ………

この前+今日の現場で

同じ会社の同じ現場なんだけど、トラックに積む荷物が台車に載ってるんだよね。
それはいいんだけど、そこの会社、馬鹿としか思えないんだよね…。
私達に依頼してるのは、トラックの方の運送会社なんだけど、そっちはそっちで社長がデタラメな奴だし、荷物の引き取り先の方もめちゃくちゃ。
重い奴でも高く積んであるんだ。
なかなか手も届かない高さまで、重い荷物積んでるなんて馬鹿としか思えないって(苦笑)
おかげで私の膝は痣だらけデス………。
<<prev next>>