明日と言うか、今日だけど、母親の知り合いの手伝いってことで簡単なバイトしてくるかな。
やることは配線と買い物の手伝い・・・と言うか、パソコンとかカーナビ買いたいらしいからアドバイスかな?
とりあえず、価格.comで相場のチェックして、なんなら値切りもしようかな〜?
あぁ、あとはちょいと前の雑誌になっちゃうけどパソコン自作用の本があったからそれも貸すか。
それを参考にすれば予算も抑えた上で少しはスペック上げられるし。

まぁ、大したことはないわけだけど、また余計なことしようとしたら・・・・。
その時は相手が誰だろうが関係なく、本気でキレるだけだな。
人の心の傷えぐって塩を塗りこむような真似しやがったら、こっちは心じゃなく身体に、消せない傷作って塩でも何でも塗りこめてやる・・・!

まぁ、母親に『受けてもいいが余計なことしようとしたら殺すと伝えておけ』と前もって言ってるし、問題なかろ。
とりあえず、配線で被膜剥いだりとかもあるかも知れんし、愛用のナイフとか工具も持っていくかな〜?
ケーブルストリッパーとか持ってないし、慣れたら被膜剥いだりとかは ナイフでやる方が早い。
別にカッターでもいいけど、カッターの刃、予備をどこにやったか忘れたんだよね(苦笑)
しばらく使わない間にサビだらけになっちゃって、カッター切れなくなっちゃってるし。
ま、ハサミでも出来ないことはないというか、力加減間違えなきゃいいだけのことだけど、やっぱナイフとかカッター使う方が慣れてるし。

さて、んじゃ約束の時間まで・・・・・・・・・・・・・・・
漫画でも読んだりして時間潰すか(笑)
私は夜行性なのだよ。
まぁ、すぐに切り替えられるけど。
あ、サイトの方も色々弄らなきゃ♪