スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女に嫌われたかなぁ…………

今日、昔の同僚から結婚式の日取りの案内の電話があって、彼女とそのことについて話してたんだけど………。
私が『○○(彼女)が行かないなら私も行かない』って言ったので怒らせちゃった…………………。
結婚する同僚とはよく同じ現場入ってたし、電話じゃなく直におめでとう言いたいけど、そもそも私は結婚式なんて呼ばれることなど欠片も考えたことなかったから、その辺の常識なんて全く知らないんだよね
それに、どうせバカ店長も来るんだろうし、私いても気まずいだけだろうし………。
結婚する同僚も、私は彼女と一緒じゃなきゃ宴会だのの類には参加しないってのはよく知ってることだし………。

私1人で参加したとして、御祝儀渡して、おめでとう言って、そのまま帰っても彼女は怒るだろうしなぁ………
でも、やっぱり1人で参加する気はしないな

久々に書きますかね〜

仕事中だけど(苦笑)

やれやれ………。
立ち読み注意しても聞かない愚か者っつーか、言葉もわからん園児以下なんぞにまで、敬語使わにゃならんのもいい加減ウンザリだな
路傍の石ころや塵にも劣るのにまで我慢して敬語使って、その塵以下は『キモい』だの『うるさい』
その程度しか語彙もないとは幼稚園からやり直した方がいいんじゃないか
あぁ、幼稚園でもレベル高過ぎて無理か(笑)
この世界の法律って、なんで塵にも劣る輩まで潰しちゃいけないのか疑問だね〜。
存在するだけで迷惑なんだし、処分した方がマシになるだろうに
<<prev next>>