スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い・・・

泳ぎにでも行きたいが、この年になって独りで行くのは虚しいわ・・・。
それなら祭りに独りで行った方がマシだし(苦笑)

一気に夏らしくなったのはいいが、暑いの苦手だし、パソコンが熱持ってヤバいっての(--;A
一応、ノートパソコン用のクーラーも使ってるんだが、安物だけあって安心出来ないし・・・。
やっぱりちと高いが、水冷&空冷W方式のPCクーラー欲しいな〜・・・。
液漏れしないかの不安はあるが(苦笑)
けど、水冷&空冷だよ?
W方式なんだよ!?
熱放出の効率を考えると、やっぱり水冷なんだよね〜・・・
メモリに放熱板貼ったりとかもあるけど、今、主に使ってるのネットブックだし(;^。^A

VAIOのPシリーズのいい奴欲しいな〜。
ipadはいらん。
あんな邪魔臭い無駄なモンはいらん!
なんであんなモンが人気なんか理解出来んわ。
まぁ、もう大半が飽きてきたらしいってニュース記事も見かけたが。
私はアンチアップル派。
Macはグラフィックとかクリエイター系には向いてるが、他はとことんダメだし。
ipodも容量はでかいが、無駄に高いし。
使い勝手も悪いのに、なぜ人気?
携帯買い換えた時も、色んな人から「iphone4?」とか聞かれたが、ipadやipodより駄作なゴミをなぜ買わなきゃならん?
最初は純粋に機能に興味があったが、知れば知るほどゴミとしか思えなくなったし。
まぁ、興味はあっても端からあんなモンに機種変更する気はなかったけども。

いや〜。機種変更と言えば、944SHにしてやっぱり良かったわ。
難点もいくつかあるが、それまで使ってた腐れ携帯に比べると雲泥の差だね。
サブディスプレイ、後継機はカラーになるんだろうな〜。
付属品の充電スタンド、スタンドにつけたままでもワンセグとか見れるようにするべきだな。
まぁ、充電器を携帯に直に挿せば出来るけど、やっぱりあんまり直には挿したくないんだよね〜・・・。
↑ それで携帯側のコネクタ部分の基盤が壊れたことあり。
それに、カバーが壊れたら防水・防塵機能も意味無くすし。
防水と言えば!




やっぱり泳ぎに行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ようやく出来た(苦笑)

浴衣、前に彼女に着付けてもらって1回着たっきりだったし、なんとか自分でも着られるようにサイト調べたりしながら、四苦八苦してたんだよね(苦笑)
で、今日もいくつか回って探してたら、わかりやすいGIFアニメ付きのサイトあったから、そこを参考に着てみた。



んでもって…………
















ようやく帯も自分で出来た!
色々なサイト回ったけど、どれもわかりにくい写真や絵ばかりでね(苦笑)

……………まぁ、祭りとか一緒に行く人もいない訳だが。

元々、毎年独りで祭りを眺めてたことを思えば、あるべき姿に戻っただけなんだが。

クックック・・・

ククク・・・。
フ・・・・フハハハハハハハハハッ!
ようやく・・・実に永き頸木より、永き戒めより解き放たれたっ!
永かった・・・。
永かったぞっ!
だが、ようやく忌々しい頸木より解き放たれ、我は自由を謳歌するのだっっっ!!






























いや、まぁ・・・。単に携帯の2年縛りから解放されて、機種変更出来るってだけなんだけども(苦笑)
いや〜、ようやく支払い終わって、機種変更出来るわ〜♪
なにせ、買ったばかりの頃から不具合だらけのシャレにならん携帯だったから、早く機種変更したくてたまらなかったんだよね。
ソフトバンクのパナソニック製品だったんだけど、不具合でパナソニックに言っても『ソフトバンクに言ってくれ』
ソフトバンクに言っても『メーカー(パナソニック)に言ってくれ』の盥回し状態。
てめぇらは役所の輩どもと一緒か?
バッテリーも買ってすぐからヤケに早く切れるし。
何度ブッ壊そうかと思った事やら・・・。
し・か・し! それを耐えてようやく解放されたわけですよ。
そりゃ浮かれもするわな。
あ、ちなみにすでに新しく購入する機種は発注済み(笑)
明後日の朝に届く予定なんだが、待ち遠しいね〜。
クックック・・・。
明後日は携帯イジリ倒してやろう ← 壊しかねないっての(苦笑)
まぁ、防塵・防水の機種(944SH)にしたんだけどね。

やはり重視すべきは機能美だよ、キミ!
さまざまな機能が私を魅了する・・・。
あぁ・・・。早く説明書が読みたい・・・。
今度の説明書は何回読もうかな〜♪
説明書って何回読んでも飽きないよネ♪( ・x・)y─┛~~~
まぁ、小説でも漫画でも、何度でも繰り返し読んでキッチリ記憶する主義なんだが。
そろそろ見た世界(読んだ本)の数が1万を超えててもおかしくはないわな。

って、浮かれてるのは携帯のことだけじゃないんだけども。
仕事、今日で辞めたのヨ♪
前々から6月末で辞めるって言ってあったしね。
ま、最後に職人の意地、後輩たちにも見せてやったしな。
↑ 昨日が新作アダルト144本なんて届いた&他に作らなきゃいけないのが32本あった。
  で、17時までに新作はほとんど全部私1人で商品化&データ登録&チェックまで済ませて、ついでに32本の分もしてやったわけで。
ちなみに、他のスタッフなら70〜80本が限界ね。
今日も今日とて新入荷のコミックを70冊ほど陳列まで済ませたわけで。
私が今日で辞めたとこ、レンタルショップだから貸し出し出来る状態にするまでが大変なんだわ。
さすがに昨日・今日のは後輩も驚いてたな。
つか、火曜は暇(←月・水が半額日)な日なんだから、200本くらいまでならもうちょいペース上げれば作れたけども。
さって、明日は一般作の大量入荷(たった93本)を後輩2人で乗り切ろうとしてるんだが・・・。
ちょいと試練でも与えてやりに行きますかね♪
とりあえずは今借りてるコミックを軽〜く50冊ほど返却&また50冊ほどレンタルと、『まだ作り終わらないの〜?』と煽ってみたり(笑)
この程度のことは軽く乗り切って貰わんとな〜。
私ゃ100本程度の入荷なら大概1人でやってきたし、それでも貸し出しや返却、スロットコーナーのトラブルとかも直してきてんだし。
仕事の出来ない私程度、さっさと超えて貰わんとな!
まぁ、Sだからってのもあるけど(笑)
          
<<prev next>>