スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかな…「正義」って何よ?

大前提
邦人人質、ご無事で日本に帰還して下さい。
親もとに立派な体で戻るんですよ。




最近思います。海外に日本の価値観で渡航し、被害に遭う方が多い。




正義ってなんですかね?日本の正義が、世界の正義では必ずしもありませんよね。



自らの意思で危険地区に入ったのでしょ?優しい人。過去に辛い経験をした人。気持ちは分かります。

自分の観念を押しつけているから被害に遭うのでは?
海外って日本ほどカネないからね。貧困と犯罪。事実よ。





頭も性格も言葉もできて、親もとに辱しめを受けた体で帰ってくる。
ホントに頭いいんですかね?



女性がイスラム圏で髪を晒し、化粧をして半袖でカメラを持つ、自転車に乗る。伴侶以外の男性と会話する。どういう意味か解ってんの?




「責任は自分にある」もはや、日本国民全体の責任ぞ。2億ドル。
健康で働いてる人ばかりじゃないんぞ。疾病・障害・父子・母子家庭…みんな疲れきっとる。国民の義務果たしとる。




何がなんでも無事に。悲しい知らせなんか聞かせないで下さい。私にも痛む心があるのでね。本当に悲しいことはイヤなんです。

レイちゃん避妊手術

ごきげんやう。オバサンです。




本日、女の子のレイちゃん。避妊手術受けてきました。
か、か、かわいそう開腹手術。病院と帰宅直後は歩いていましたが、今はコタツで寝ています。疲れたよね。



2日間位は大人しく多少食欲がなくても大丈夫だそう。今オスのルーちゃんが鳴いたら心配してコタツから出てきました。どこまでもお姉さんねルーは見慣れない姿のレイにナーバスになってますどこの世界も男性は繊細なの?




大便検査もしてもらったからか、二万円越しました。
白血球が少なめ。
GDP ATP 肝臓の数値が高い。
やはり軟口蓋から鼻音にかけてか、喉の音がしていたとのこと。



今すぐどうこうではないのですが、基本的な体質にこの月齢で問題があるのは気がかり。。




ヒトの生理学に多少知識はあっても猫は、サッパリ「解らないから怖いんだよね」
そんな気がします。

ヒトだけでなく猫の文献を読む必要があります(ガリ勉再び)



かくいう私は説明中、低血糖起こしてて顔真っ白でした獣医さんも気づいてたもよう猫の為に、母さんは生きるよ!




何気に私、明日から仕事復帰するんだった。稼ぎますわよ。
レイちゃんのこと、私の体調次第ですが、報告しますね。何か気をつけるべきことあれば、教えて下さい。
prev next