みなさま、ごきげんやう。久々の更新でしょうか…。

中身ないですが、近況報告。徒然なるままに箇条書き。

上司の不当評価が最悪です。

急性大腸炎にてカメラ入れました。2週間ご飯食べられず。回復中。

猫の長男とケンカ。長女が具合悪そうなので30分観察してたら、ホントにイヤな目で睨まれ。
今までの異食癖のある長男育児の頑張りをぶつけました。仲直りです(照)

髪を切りました。18?切っただけで頭軽い。かわいい(誰も言ってくれないから自己申告)

最近、何にもときめかない自分に気づきました。ガマンのし過ぎ。
猫が来たり、低血糖で動けなかったり。外交と言う名の一人時間減少を改善します。

仙台朝市で明太子を買ったらmadamに話しかけられて優しい美人に驚きました。

正直、誰とも口ききたくない日が続いていました。みんな私に話を聴いてほしいから。いつのまにか聞き役になってしまうから。

周りの人が皆、自己主張ばかりしているように見えます。自分だけは悪くない!って虚勢を張っているように見えます。あんまり偉そうなこと言って欲しくないと思います。そんなに正しく生きているのかよ、お前。

歯医者がキライです。無言でやってくる歯医者がいたらサイコーです。

まとめ

7月から体調崩しても、面白キャラで頑張ってきました。疲れました。
女の人って、自分より綺麗にしている女度の高い人間を異常に警戒します。

私は正直、ある意味お嬢様育ちです。そこも消し去ろうとしてきました。
演技は演技。もっと素直に生きたい。女っぽくしようと思ってそうしてるんじゃないから。

男性と仲良く見えるのは、私がオジサンだから。

女の人って細かいところに気がつくけど、それを処理するだけの能力がないから常に苛々してるという脳科学説に同意です。

女ってめんどくせー。だから女ってサイコー。

オジサン寄りの女として、これから生きていくわ。