スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

都城商VS智辧

都城商さん、おめでとうございます!素晴らしいピッチングと打線に圧倒されました。次の試合はなんだか大変な展開が予想されますが、その勢いで頑張ってくださいね。


智辧さんもお疲れ様でした!
立ち上がりが非常に酷かったですね…。都城商を知るためにワザとあんなプレーを行ったのかとも思いましたが…。
今回は守備に力を注いでいたみたいですが、都城商さんには適わなかったみたいで残念です。また来年、新しい智辧さんを魅せて下さる事を期待します。

明豊VS常葉橘

話題:高校野球


拍手有難うございました、もし宜しければまた覗きに来てやってくださいませ。





明豊さんおめでとうございます!
とっても面白い試合で、一人テレビの前で騒ぎながら応援させていただきました。それを見たうちの猫たちは足早に部屋から逃げましたがそんなこと関係ない(笑)


どちらが勝っても良いくらいの見事な試合でした。
今日が仕事休みで本当に良かった、こんないい試合が観れたことが本当に嬉しいです。

明豊さんと常葉橘さん、お疲れさまでした。感動をありがとうございました!







因みに私が住んでいる県の高校も順調に・・・?勝ち進んでいます。悔いのないように頑張ってほしいものです。

メイちゃんの執事

話題:メイちゃんの執事



すみません、先に断っておきます。このドラマに全く興味はないですし、原作も知りません。なのに是非とも言いたいことがあって参加させて頂いております。





昨日、高校野球を観ようとテレビを点けた所、この後に新聞紙のテレビ欄でタイトルが判明するドラマの再放送が映りました。観たのはほんの数秒程度なんですが、かなりツボに入ったシーンが流れたのですよ。


ぽっちゃりな女の子とその付き人?執事?の会話。お肉が食べたいと話す女の子に何度も野菜を勧める執事。かなり微笑ましく、可愛らしく見えたのは私だけでしょうか。

もしやあの娘さんが主人公ですか?主人公ではなくても、ちょくちょく登場されるのでしょうか?だったなら観てもいいかも知れない(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31