スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂CM

話題:銀魂


先程ファミリーマートへ行った所、店内放送で銀魂のCMが流れて驚き笑いました。
万事屋の三人が彼ららしいやり取りをしながら映画等の宣伝をしています………いや『三人が』ではなくて新八くんが、ですな。

まだお聴きになっていない方は是非ともファミリーマートへ!

金縛り

金縛りになったことがある人へ


▼最近、金縛りになったのはいつですか?
半年前…かなあ。

▼なった時、どんなことを思いますか?
疲れてるのかな?とか、面倒な事は嫌だ…とか。

▼なった時、何か霊的なものを見たり聞いたりしたことはありますか?
・二回目の金縛り時、物凄い耳鳴り+目で確認出来る程に淀んだ空気を目撃
・真っ黒な人影に首を絞められる
・女性の声を聴く
・耳鳴り
…とまあ、ありますけれど夢かも…とも思ってます。

▼解くために何をしますか?
手を動かそうとしてみたり、起き上がる努力をしてみたり…。

▼解くのに有効なのは、目を動かすことだそうですよ。
そうなんですか。目をこじ開けるのは疲れますが…効くのですね。

▼金縛りの原因は医学的に証明されていますが、知っていますか?
疲れだとか身体は起きていて脳が眠っている状態だとか…?

▼もう金縛りにはなりたくないですか?
面倒な事にならないのであれば別に…。

▼金縛りになっていそうな人に回してください。

▼以上です。あなたが快適に眠れることを祈っています。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------






布団に入った直後から身体が固まり始める時があるのですが、これがなかなか困りもしますが面白いです。眠ろうとする脳に反発して身体を動かしてみたりするのは楽しいですよ。

フィギュアスケート

話題:フィギュアスケート



簡単に感想を書きます。


まずは選手の皆さん、お疲れ様でした!録画番組だと分かっていても手に汗を握りドキドキしながら観せて頂きました。


高橋選手、金メダルおめでとうございます!私用により番組が観れず録画予約するも失敗し、結局ニュース番組でしか観る事が出来ませんでした…。小塚選手と織田選手も観たかった…悔しい。

そして高橋選手に引き続き浅田選手も金メダルを獲得!おめでとうございます。フリーでは素晴らし過ぎて思わず涙が出ました。ジャンプも素敵でしたが個人的にステップが好き。格好良く気持ちのこもった滑りを魅せる浅田選手に目が釘付け状態でした。演技後の笑顔が清々しくて可愛らしくて、こちらまで嬉しくなりましたよ。
キム・ヨナ選手よりジャッジが上だと思っていたのですが…。うーん、…まさか不正なんてしていませんよね…?…まあ、とにかくおめでとうございます!

鈴木選手と安藤選手のお二人も美しかったですね。堂々とした安定感のある滑り、リズミカルで綺麗なステップ…見惚れました。正直、お二人のジャッジも不満かなあ…。

長州選手、今回は残念な結果に終わりましたね…。ですが今後更にスケートに磨きをかけ、今以上に素晴らしい演技が出来る選手へと成長していくのだと思います。将来、浅田選手のライバル!なんて報道されたりするのでしょうか?月並みな応援ですが…頑張ってくださいね!

やっぱりレイチェル選手良いなあ。ショート・フリー共々、母親と楽しみながら観せて頂きました。特にショートの選曲が良かった!演技力は勿論ですが、彼女は人様を楽しませる力も持ち合わせている様に感じます。

新人猫の近況

話題:猫の写真






この子達がやって来ておよそ3ヶ月。最初はどうなるかと心配だった先輩猫達との仲も良くなり、今では毎日家中を走り回って先輩猫を含む家族達を困らせ…楽しませています。


写真上は男の子。噛み癖があるかも。この子に限った事ではないけれど、自分の食事が終われば他の子達のご飯を奪ってしまう程に食欲旺盛。いたずらっ子で毎日先輩猫の中の一匹と悪さをしては母親を困らせています。最近ではテレビに興味があるらしく、テレビ画面の真ん前に座り観ている…のは良いけれど画面を引っ掻くのはやめてください。抱き上げられるのが好きではないみたい。寝顔はとても癒されます。


写真下は女の子。目に怪我をし現在治療中…、と言っても一日数回の目薬ですが。それが嫌で目薬から逃げ回る日々。相変わらず危険を察知すれば威嚇します。大分おおらかな性格になった様で、他の猫にくっついて眠っている姿をよく見かけます。が、プライドは高いかな。こちらも寝顔が可愛らしいです。

高校野球

春の選抜が絶賛開幕中ですね!……我が家はN○Kが映らない為、オリンピック同様イマイチテンションが上がっていませんけれど…。リアルタイムで観たい…!

春よりもっと熱い夏に向けて、今を悔いの残らない様に大事に戦ってくださいね、応援しています!


それにしても雨の中の試合は大変ですね、今日は久しぶりに寒かったですし…。風邪を引かないか心配です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31