ありがとうございました

今年、当ブログにお越し下さった皆様、足跡やコメントを残して下さった皆様、そして拍手ボタンを押して下さった皆様、本当に有難うございました!


完全自己満足に過ぎない当ブログは、来年も変わることなくお送りします。相変わらず文才のない記事ばかりになると思われますが、もし宜しければ覗いてやって下さい。

最近買った漫画

拍手を下さった貴方様、有難うございます!とても嬉しいです。何もないブログですが、もし宜しければまた覗きに来てやって下さいませ。



話題:最近買った漫画

ネタバレにはご注意下さい






続きが気になって仕方なかった漫画です。本格的に壊れていく世界を臨場感たっぷりに描かれており、とても読みごたえのある漫画。非常にグロテスクで痛々しく生々しいのですが、ついついページをめくってしまいます。英雄は自宅に居た方が…なんて言っていたが、飛行機が墜ちてくるあんな状況だと、行動した方が幾分かマシかと私は思う。ところで表紙の女の子は誰?




昔読んだ作品を今読むと何だか不思議な感じがします。当時読んだ感想とはまた違った印象を受けますね。ドラえもんに限った事ではないけれど、それが妙に楽しいです。
『さようなら、ドラえもん』と『帰ってきたドラえもん』は名作ですな。




この巻ではザワさんの事をより深く知る事が出来ます。あれにはなかなか衝撃を受けました。ザワさんだから良いんだろなあ。
40話での伏線…?から始まる46話から48話までの流れが好きです。33話、34話、38話、39話、45話もオススメ。次巻も楽しみ。



久しぶりの新刊ですね。取り敢えずこのバトルの行く末をじっくり見守りたいと思います。

先月発生した微妙に不思議な出来事

話題:不思議な事



自室にてのんびり読書していた時の事。とある物が必要になり、手元にあるだろうと探すも見当たらない。仕方ないので半径を広げて目で探せば、今いる地点から四歩も歩けば取れる机の上にそれはある。

非常に面倒くさがりな性格と本も丁度面白いところに差し掛かった事から、それを諦めて暫く読書に集中していた。

キリのいいところで顔を上げ、さて、机の上にあるそれを取りに行こうと目を向けると確かにそこにあった物がない。おかしいと探してみるとそれは手元に置いてあった。



読書中、自室に家族が入ってくる事はなかったし、非常に面倒くさがりな私がたとえ無意識だったのだとしても取りに行くとは考えられない。



不思議だ…。

ジブリバトン

拍手を下さった貴方様、誠に有難うございました!もし宜しければまた覗いてやって下さいませ。








ジブリバトン*゚


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『時』(と)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『年賀状』の恩返し(ね)

*天空の『Season』ラピュタ(し)

*『マナー』宅急便(ま)

*平成『他県』合戦ぽんぽこ(た)

*『店』をすませば(み)

*もののけ『久しぶり』(ひ)

*『発売日』の動く城(は)

*千と『チーム』の神隠し(ち)

*風の谷の『夏』(な)

*『クリスマス』の豚(く)



ちゃんとジブリの作品になったでしょうか?

お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今日見たありきたりな夢


話題:今日見た夢



携帯電話が水没して壊れる夢を見ました。あまりにも生々しくて、目覚めて夢と分かった時は安堵感でいっぱいでした。

実は歴代携帯電話全てが水没で壊れているんですよ。今の携帯電話を使用し始めて約二年、最低後一年はお世話になりたいところ。正夢にならない様に気を付けねば…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31