チョコエッグ

一時期ブームだったチョコエッグに乗り遅れ、一度も購入する事なく今まで生きてきた私ですが、本日スーパーでFurutaチョコエッグドラえもんなるものを発見、2つ入手しました。
のび太君とジャイアンでした。

タケコプターを使って飛んでいる姿で登場…と説明書には記載されています。

支える棒が入っていませんでした。
ジャイアンの悪声に心身ともにやられて落下したのび太君、に変更です。

拍手御礼と近況等々

昨日拍手ボタンを押して頂きました貴方様、有難うございます。とても嬉しいです。

先日から仕事が繁忙期に突入しました。早朝から働き始める為、夜更かしは出来ません。…なんて言いながら、先日行われた世界水泳をしっかり観戦し、これから始まる世界陸上や全英女子ゴルフも無理してでも観るつもりですが。
高校野球、出場校が出揃いましたね。私が応援している高校が見事甲子園への切符を手に入れた事もあり、開幕するのが益々待ち遠しくなっている今日この頃です。不安要素や問題点満載ですが、無事勝ち上がってくれたらと願わずにいられません。
上記の通り仕事が忙しい上に、時間さえあれば買い物やら居眠りやら家事やらで時間が過ぎていき、更にスポーツ観戦(プロ野球含む)に心奪われ、更に更に突然私にHUNTER×HUNTERブームが巻き起こった事もあり、ここ最近その他の趣味が疎かになっています。
購入した漫画や小説は読まずに机に置きっぱなし、本日発売の大逆転裁判2も取り敢えずゲットしたものの暫く放置予定。今期観るドラマやアニメも録画しっぱなし。…ビスケの念能力が羨ましい。少しずつ頑張ろう。

そんな私が今期観ているドラマとアニメの簡単過ぎる感想
個人的感想です
文才や表現力といった諸々の才能は持ち合わせていません



遺留捜査
初回のみ視聴。今期も期待出来そう。村木さん頑張れ。

賭けグルイ
テレビの番組表でアニメの新番組を検索。番組内容に惹かれ取り敢えず録画予約。まだ2話までしか観ていないけれど、タイトル通り狂っていて面白い。イカサマ無しの真剣勝負が観られたらいいな。

魔法陣グルグル
ニコニコ動画さんにお世話になっています。有難いです。
ドキドキ伝説は未視聴。とてもテンポが良くサクサク話が進むのがいい。ギャグや演出も楽しい。サクサク進み過ぎて原作にある筈のエピソードが削られているのは少し残念。
ニケの声が凄くニケで驚いた。ククリの声も可愛くてとても好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31