スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入場者プレゼントに関する疑問及び愚痴

えいがのおそ松さん入場者プレゼントを閲覧して生まれた疑問とただの愚痴です。
本当に疑問と愚痴を吐き出しているのみです。
それでも読まれる方は、変な奴がつまらない事を言ってるわー…くらいの感覚で読んで下されば、と思います。
一応追記に記載しています。
ご不快な気分になられましても、一切の責任は負いません。
ご注意下さい。




ところでサザンオールスターズのライブが当たりました。紅白歌合戦や新春スペシャルを見て更に行きたい気持ちが高まっていたのでとても嬉しいです。待ち遠しいなあ。
続きを読む

最近観た映画の感想

個人的感想を当たり障りなく簡潔に書いています
特にネタバレはありません
文才や語彙力がありません
ご注意下さい



・ボヘミアン・ラプソディ
1月の終わり頃に観に行った。平日の夕方、お客さんは20〜30人程度。観賞理由がQueenを大音量で聴きたい、の一点のみ。でも、役者さんの演技、内容、ラストのライブシーンの迫力と、思っていた以上に楽しめた。

・マスカレード・ホテル
原作未読。ラジオで取り上げられているのを聴いて興味を持った。平日の夕方、満席に近い客入り。興味を引き付けるストーリー、泊まりたくなる素敵ホテル、癖のある宿泊客、木村拓哉さんや長澤まさみさんは勿論、チョイ役で登場する役者さんも豪華な人だらけ、と見所満載。調べてみたらどうやらこの続編があるらしい。是非そちらも映画化を!と期待するくらい面白かった。
・劇場版シティーハンター   新宿プライベート・アイズ
初日のレイトショー、満席ではないものの客入りは良好。日中は仕事があり、レイトショーを選択したものの、どうしてもグッズが欲しくてお昼時に映画館へ。目的のグッズを無事ゲットしたこの時点で、品切れ・残り少ないグッズが、数時間後には全て完売していた。お客さんは若い人からお歳を召した方まで幅広い年齢層。特典は香さん。
新作を観られるというだけでも有難いし嬉しい事なのに、内容も懐かし面白くて幸せな時間だった。エンドロールでは好きな曲は流れ映像も素晴らしくて感激。
ちゃんの行き過ぎた行動は健在で、アウトもアウトなシーンばかりではあったけれど、依頼人への気遣い・スタイリッシュなアクション・ラスト等々が素敵だったから帳消し…とはならないかも(笑)でもやっぱりカッコ良いなと再認識。
乙女な部分が可愛い香さん、相変わらず美しく抜け目ない冴子さん、照れ屋なのが可愛い海坊主ととにかく可愛い美樹さん…と魅力的なキャラクターも声優さん込みで健在。大家さんの登場も嬉しかった。
ちゃんと香さんは勿論、海坊主と美樹さんコンビも大好きで 見ていてとても癒された。
取り敢えず最低でももう1回は観に行きたい。
聖地巡礼したい。でも遠いし軍資金も必要だし難しいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28