逆転検事

ネタバレにご注意下さい。


第3話『さらわれる逆転』

ナルホドくんと真宵ちゃんと春美ちゃん発見!少しは事件に絡んでくるかな?と期待していたのですが、背景に収まっちゃったか…。カリヨーゼのウラミちゃんは名前だけの登場です。

新システム『情報再現』はなかなか便利な代物です。……美雲ちゃんから取り上げた方がいいのでは…?

・見所
ぬすみちゃんを使っての『情報再現』
御剣検事の鈍さ
大場さんの速すぎて読めないマシンガントーク

相手の反応見たさにわざと的外れな証拠品を提示してごめんねみっちゃん…!

只今第4話をプレイ中。まだ序盤です。狩魔検事怖っ!

逆転検事

結局、第2話終了時点で寝てしまいました。


事件の内容には一切触れていませんが、ネタバレにご注意ください。


第2話『逆転エアライン』
今回のゲストは冥…とトノサマンなあの人。イトノコ刑事の涙ぐましい貧困生活の実態、御剣検事と冥の会話や事件の真相、攻撃力抜群のシャボン玉と見所は数えきれないですが、地味に好きなのはイトノコ刑事を従えての御剣検事の席を調べる…ですね。
真相解明に急ぐのも良いですが、寄り道をする事をお勧めします。

只今第3話の途中です。ここで初めて新キャラ、一条美雲と狼士龍のお出ましです。二人とも負けず劣らずいいキャラしてます、ファンの期待を裏切りません。ゲストは相変わらずの原灰さんに初々しい茜ちゃん、そして……そうか、貴方の出番はこちらでしたか、うっかり油断してましたよ。本当に期待を裏切りませんね…!

逆転検事

ネタバレ注意



第1話『逆転の来訪者』

警備員と聞いて、もしやあのおばちゃんか?と身構えた(笑)のは私だけでしょうか。あの弾丸トークは印象深いですな。

流石は逆転シリーズ、今作も面白いですね。早速引き込まれました。捜査や矛盾を突き付けるのが楽しくて仕方ありません。更に御剣検事を操作出来る事も魅力の一つですね。


格好可愛いい御剣検事、熱血なイトノコ刑事に不運なマコさん、そして何やら酷い扱いのあの人…外見からしてあの人です…よね?…と、1話から豪華なキャラクターもお目見えし、楽しい会話も盛り沢山…満足です。

只今二話をプレイ中。今作も冥さんの鞭さばきは絶好調です。
トノサマンの行く末も気になりますが、この事件の真相とは何なのか…今後の展開が楽しみです。

逆転検事

話題:逆転検事




こんばんは、本日から(本格的に)エムブロさんにお世話になります、東城 葉月(とうじょう はづき)と申します。宜しくお願い致します。


早速ですが逆転検事、後れ馳せながら先程入手しました!これから楽しみたいと思います。
同時にソラユメも購入しましたが、こちらはPS2版をプレイ済みなので逆転検事終了まで放置の予定です。


今夜は徹夜かなあ、明日も仕事だけど…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31