スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハニホー!

話題:ハニホー!



ここで、故東城葉月様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(東城葉月さんの彼氏が前へ)

---------------

まさか東城葉月が…おれはいまだに信じられないんだ…。スイカ割りの人に殴られたらしいな…。だからあれほどスイカ割りのギャラリーをやるときはよそ見をするなと言ったのに…。いくらなんでもボーっとしすぎだろう…

出会ったころの東城葉月は、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらく東城葉月って飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでも東城葉月がいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

もう会えないなんてな…「お尻だけは赤ちゃん肌だよ」っていつも自慢していた東城葉月がなつかしいよ…。

東城葉月…。東城葉月のことは、あと5年ぐらいは忘れないからな…。今までありがとう。さようなら…。

---------------
続きまして、もうお一方、東城葉月様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(東城葉月さんの親友が前へ)
---------------

いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。スイカ割りの人に殴られたって、どんだけどんくさいの゛…ひっぐ…。東城葉月の頭がスイカみたいになってる゛よ゛…見たくないよ゛…う゛う゛…。

東城葉月が天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…ひっぐ…。みんな口々に「いいコだった」って言ってだよ゛…でもみんなそればっかりで、他に何も言ってなかっだよ゛…。ひたすらいいコだったってことでもういいかな゛…これ以上掘り下げなくても…ひっぐ…。

東城葉月のね、元彼にも連絡しだんだよ゛…。でもも゛う忘れたい゛んだっで…ひっぐ…。「優しいふりして最後は冷たかった」って言ってたから、私から、葬儀に来るようには言いづらかった…。別れた人からは評判悪い゛んだね゛…ひっぐ…。

私はね、東城葉月が恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…ひっぐ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…ひっぐ…。

…。東城葉月と一緒にプリクラ撮ると、かわいく写るまで東城葉月は2000円も使ったよね…ひっぐ…。なつかじいよ゛…。

東城葉月…私と友達になれて…本当によがっだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

---------------
◆診断結果URL
choji.hanihoh.com

◆TOPページURL
choji.hanihoh.com








取り敢えず死因と友人の上から目線な弔辞が気になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31