スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すずらんまつり、終わりました

こんばんは!お久しぶりの更新になってしまいました…💦

さてさて。先週の土曜日に行われたすずらんまつりに参加してきました!聴きに来て下さった方がいたらいいな〜と思いながら書いています(笑)
じんぼうチョウも応援に駆けつけてくれて一緒にすずらんまつりを盛り上げることができました😊
一緒に楽しんでいただけましたか?

ということで1つ本番が終わったわけですが、私たちは次の本番に向けて練習を続けます!
昨日の練習では今まで練習していなかった新しい曲の合奏がスタート。思っていたより複雑で難しいのですが…1ヶ月ほど練習ができるので頑張っていきたいと思います。応援していてくださいね!

ここ最近、気温の変化が大きいのでみなさん体調には気をつけてくださいね?
今日の担当はサックスパートのあやかでした!

熱気が…!!告知あります!

こんにちは🌟

最近は、5月28日に出演するすずらん祭りで演奏する曲を練習しています!

1年生がたくさん入ってくれたこともあり、合奏をしている教室は熱気がすごいです!
すずらん祭りは去年に続き2回目の参加になります。
地域の行事に呼んでいただけるってとてもありがたいですよね😊

7月11日には学内でのサマーコンサートを開催することが決まり、ますます気合が入ります🔥
ぜひぜひ、お友達を誘って遊びに来てください!

以上、フルートにも念願の1年生が入ってくれてウキウキしている3年のまりこでした🌟

厚みがあーっぷ!

こんばんは!サックスパートのあやかです

さてさて、前回ゆきりんが書いてくれたようにたくさんの新入部員を迎えた吹奏楽団。昨日は正式にメンバーが決まって初めての練習日でした。
月曜日ということで時間が短くばたばたしたスタートでしたが合奏してみるとびっくり😳
音量、音圧などなどが今までと全然違う!
特にトロンボーンが増えたので音に厚みが増えて思わずにやにやしてしまうくらいです。笑
人数が増えるって嬉しいことですよね♪( ´▽`)

そして!気付けば次の本番まで残り1週間を切っていました…!残りの時間を大切にして曲を完成させたいと思います♪
ちなみにその本番とは!
5/28(土) に神保町すずらん通りで行われるすずらんまつりです。時間は12:15から!
お時間のある方はぜひいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

結団式!

こんばんは!!
バスクラリネットパートのゆきです!!


今日は新体制での初めての活動日!
結団式をしました*\(^o^)/*

自己紹介や、活動のきまりなどを
みんなで確認しました!

自己紹介をよーく聞いていると、女子大生らしく、ジャニーズ好きが多かったですね〜。私もですが(笑)。

他にも、ボルダリングやバレー観戦が好きというアクティブ派な子もいました!

同じ趣味があると話が盛り上がって楽しいですよね!!部員みんなが、学年学部関係なく、仲良くなれることを期待しています♪


話は変わりまして、私たち共立女子大学吹奏楽団は今年度で9年目を迎えます。新入生20人を新しく加え、全員で62名になりました!

活動できることに感謝して、これからも、日々頑張ります!
応援よろしくお願い致します!


それでは、新しくブログ書いてくれる新入生募集してます!(≧∇≦)

ゆきでしたっ!楽しいGWをお過ごしください!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31