スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト前です(´・_・`)

こんばんは!サックスパートのあやかです♪
更新が遅くなってしまいましたが…(・ω・;)金曜日の練習はテスト前最後の練習ということでした。せっかく再開したのにまたお休みなんて寂しいです(ノд・。) グスン

今回もまた新しい楽譜が配られました!
私の好きな曲でとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい曲調、きっと1度は聞いたことのある曲だと思うので、新入生のみなさんにも盛り上がってもらえたらと思っています!

来週からはテスト期間なので練習はお休みですが、春休みはたくさん練習ができるので今から楽しみです(^ω^)

新年最初の!


こんばんは、パーカスパートかれんです。

今日は年が明けて最初の練習日でした!新年会などがあったので部員のみんなには会っていましたが、楽器に触れたのは少し久しぶりでした(>_<)

これからは、新入生歓迎会と、春にロビーで行う予定の演奏にむけて練習していきます!さっそく今日から、新しい譜面が配られました(^O^)吹奏楽をやっていた方は多くの人が耳にしたことのある曲だと思います!もちろんそうでない方も楽しんでいただける、ノリノリな曲です(*^o^*)新入生歓迎会で演奏する予定なので、ぜひ楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪
また、3月21日のオープンキャンパスでも演奏させていただくことになりました!新入生の皆さんに、少しでも吹奏楽サークルに興味を持ってもらえるような演奏を目指して頑張ります!!


話は変わりますが、この間センター試験がありましたね!受験生の皆さま、お疲れ様でした(*^_^*)私立大学の試験も始まってきますね…!辛い時期だとは思いますが、ラストスパートです!努力が実るように、応援しています**

新体制になりました

こんばんは!サックスパートのあやかです。寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、今日はサークルの今後についての話し合いをしました。新しい曲決めや、これからの練習日程などを決めたのですが、いよいよ新しく始まるんだな〜としみじみ感じました。

新しい曲は新歓で披露する予定です。新入生のみなさんに「このサークルいいな、入りたい!」と思ってもらえるように頑張りたいと思います♪
今年も共立女子大吹奏楽サークルをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

新年会☆

こんにちは(^O^)パーカスパートゆりかです。今年もよろしくお願いいたします!
グータラしていたらあっという間に冬休みが終わり、共立は昨日から授業再開でした。

定演を終えてからずっと練習がなかったのでそろそろ楽器が恋しくもありますが、
昨日は新年初サークル日ということで、新年会をしました!
中華料理の食べ放題のお店へ行きました(/´∀`)/
お店の方が何故か注文していないお料理まで出してくださったのでかなりお腹いっぱいになりましたが、どれも美味しかったです!
久し振りに部員のみんなと会ったこともあり、いろんな話で盛り上がりました!特に後半は笑いすぎてお腹が痛かったです(。^o^。)

3年生の先輩が引退してしまい、私たち2年生がこのサークルにいられるのもあと1年となりました。
サークルメンバーと過ごせる時間を今まで以上に大切にしていきたいと思います(*´ω`*)

もちろん演奏面でも、皆様の心に残る音楽をお届けできるよう今年も頑張ります**

ではでは!

あけましておめでとうございます♪*°

明けましておめでとうございます\(^o^)/

ところどころで雪がちらつく寒い元日となりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私、第6代目部長になりました ひかるです!新年のご挨拶申し上げますm(_ _)m

昨年はみなさんのご支援のおかげで、この間の定期演奏会をはじめ、様々なイベントを成功させることができました。本当に感謝です。私自身、本番を終えるといつも、自分が夢中な吹奏楽をこんなに一生懸命にやれる場があるということを、とても幸せに思います(´ω`)

今年も演奏できる機会をはじめ、様々なことに対して感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います♪
バンドとしてもさらなるレベルアップを目標に頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

みなさんにとっても良い1年になりますように☆ミ




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31