スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三件の脱毛サロンを使い分けするといいかもしれません

三件の脱毛サロンを使い分けするといいかもしれません。脱毛サロンごとに施術を掛け持つことで、脱毛のための費用を減らすことができることがあります。大手脱毛サロンではいつも期間限定のお手頃サービスを実施していますから、掛け持ちすればお得に施術を受けられるのです。

脱毛サロンそれぞれで施術の特徴が異なり、実は得意な施術箇所も違うので、二、三件の脱毛サロンを使い分けするといいかもしれません。



脱毛エステによって得られる効果は、脱毛エステにより変わってきますし、個人の体質によっても左右されるでしょう。

丈夫な毛をお持ちの方の場合は、エステで脱毛しても納得のいく効果が実感できないこともありますから、医療機関での脱毛が適している可能性があります。

満足できるような結果が出なかった時のことも、問診やカウンセリングされた際に説明してもらうようにしましょう。

脱毛サロンに通ったとしても、すぐ効くわけではありません。

毛には「毛周期」と呼ばれている、毛が生え変わるまでの一定の周期があります。これに合わせて毛を抜かないと、ムダ毛が完全になくなることはありません。

なので、一回の脱毛で毛がずっと生えなくなることはなく、少なくとも3カ月以上はかかると思っていてください。




1日目を脱毛エステと契約を行った日として、日数が8日よりも少ない場合、希望によりクーリングオフも可能です。

ここで注意していただきたいのが、契約期間が1ヶ月を超えない場合や、お支払いが5万円よりも低額の場合、クーリングオフを適用できる条件から外れてしまいます。もし8日を超えてしまった場合は、扱いが中途解約になりますので早いうちに手続きされることをおすすめします。


かつての脱毛は、「ニードル法」という針を用いて毛穴を刺激するものなど、痛みを伴う方法が多くありました。ですが、近頃の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」といわれるものです。人によって違いがありますが、フラッシュ脱毛であれば少々ちくっと感じる程度で、それほど痛みを感じずにすみます。ただ、Vラインなどの毛が密な部分は少しその痛みが強くなります。
前の記事へ 次の記事へ